旅行/行楽
blog-headline+

 

梨狩り

「梨狩り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋のおいしい味覚の梨。筑水・幸水・豊水・新高など、みずみずしい新鮮な梨をもいで食べるのは、楽しいイベントですね」



=2005年8月26日収集分=

*ERINAのいろいろ日記:梨狩りに行きました
鳥取県に梨狩りに行ってきましたバスツアーで、結構時間がかかったけど楽しかったです
http://blog.drecom.jp/color-orange/archive/16

*mayu's diary :Pear
有休を使って梨狩りに行ってきました。 住宅街の細い路地の中に梨園があって、梨狩り
http://cookiehappyxxx.blog13.fc2.com/blog-entry-57.html

*ぶろぐ 。:家族旅行最終日
取とゆぅと日本一の梨の産地とゆぅコトで、梨狩りに行ってきました。結局約3つ食べました
http://yaplog.jp/rumicho/archive/69

*きまぐれ日記:梨狩りだぃ
梨狩りに行ってきましたw今日は梨の皮をはじめて自分で包丁でむきました!(ぇ
http://yaplog.jp/zenvuvneige/archive/21

*生きているまりも:家族旅行!鬼怒川温泉
梨狩りにも行きました。すっごく甘いよぉ〜ぅ。もぎたてが1番美味しいんだって。
http://blog.livedoor.jp/marin54/archives/30514590.html

*Loving yong-ha:今年も大収穫
私たちの梨狩りは、立ち木契約というもの。梨園と箱単位で契約を交わしてその分収穫しに
http://blogs.yahoo.co.jp/pyhcool_aloe/9278043.html

*四葉の部屋:梨狩り
今日は朝から朝食抜きで梨狩りに行ってきました。梨はおいしかったんですけどね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/skycloverstar/9239424.html

*ROCKY MUSEUM(館長日記):真夏の梨狩り@市川市動植物園近くの梨園さん
市川市動植物園のすぐ近くにある梨園です。こちらで梨のもぎ方を教わりました。
http://blog.livedoor.jp/teiwasa/archives/30547053.html

*私は負けない!:梨狩り開園
「梨狩り」が開園しました。今年も順調においしい梨が育っています。ぜひお越し下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/isituka_mitiko/archive/2005/08/22

*Odiria Diary:梨狩りにいってまいりました。
梨園で収穫が始まったばかりの梨をパクパク食べてきました。園内は私達だけ。
http://blog.melma.com/00018251/20050824171805

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月27日 10:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?