旅行/行楽
blog-headline+

 

名古屋港水族館

「名古屋港水族館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛知県名古屋市にある水族館。3,000人収容のメインプールではイルカパフォーマンスやシャチのトレーニングが見られて人気です」



=2005年8月12日収集分=

*へたっぴぽんぎゃらりーブログ:名古屋港水族館
名古屋港水族館に行ってきました。イルカのショーをみるたびにバージョンアップしてるのよ〜
http://blog.himajin.boo.jp/?eid=115282

*気ままにTea time:久しぶりの水族館
名古屋港水族館に行きました。何年か前に改築というか、増設してオープンしてから、はじめて
http://ryoryo-pipi.cocolog-nifty.com/kimamanitea_time/2005/08/post_d615.html

*あじさい:シャチ
名古屋港水族館の「クー」です。去年は来たばかりでとても寂しそうでしたが、
http://intricate.at.webry.info/200508/article_2.html

*dimanche:名古屋港水族館
混雑が落ち着いたであろう頃を狙って(笑)3時ごろに到着する。夏休み中は8時迄営業している。
http://blog.livedoor.jp/vivement_dimanche/archives/29910180.html

*purity♪:名古屋港水族館へ行く
名古屋港水族館に行ってきました。HARUはお魚に夢中。指差したり、キョロキョロしてた。
http://yaplog.jp/purityharu/archive/16

*赤鯱グラと黒鯱クー :シャチのクーちゃん(@名古屋港水族館)
昨日は久しぶりに名古屋港水族館へ。もちろん、おめあてはシャチのクーちゃん♪
http://shachinoie.at.webry.info/200508/article_9.html

*がんばれ!シルクブラボー!:名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました
名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました(笑)。写真は水槽を泳ぐイルカたちです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyama0501/8480632.html

*人生爆裂サイドアタック:名古屋港水族館に行きました。
名古屋港水族館に行って来ました。非常識な親と躾けのなっていない子供の巣窟でした。
http://blog.neko.versus.jp/?eid=132734

*気ままに まぁるく:夜の名古屋港水族館
名古屋港水族館へ。なんせ年間パスポートホルダーなんで、たとえ短い時間でも、気にせず来れるの
http://lovecafe.exblog.jp/2461577

*大学生日記:名古屋港水族館
年間パスが5,000円でした。 何回来てもいいところやねぇ。 イルカの頭のよさには脱帽です。
http://tatsu0105sg.blog8.fc2.com/blog-entry-89.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?