旅行/行楽
blog-headline+

 

道頓堀極楽商店街(心斎橋)

「道頓堀極楽商店街(心斎橋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪の味が集結したフードテーマパーク。大正や昭和の町並みを再現した商店街で、厳選されたお好み焼きやたこ焼きが味わえ、甘味・デザートも楽しめます」



=2005年8月12日収集分=

*22世紀へ。おもしろ日記 : 道頓堀極楽商店街について
「道頓堀極楽商店街」というフードテーマパークがある。大阪を中心とした地域の名物料理が味わえる
http://sakurano-kuni.at.webry.info/200506/article_27.html

*R-quicklobby!:道頓堀極樂商店街
道頓堀極樂商店街へ行った。「大阪らしい」とされる部分をすべて飲み込んだかのような
http://blog.goo.ne.jp/dai_manager/e/8dabd6fa81e8578a7c5c5facc92a983b

*CO・OPな日々:道頓堀極楽商店街
道頓堀極楽商店街へ行って見ました。ビルの中が夜の(夜に行ったからかな?)昔の商店街風に
http://coopnahibi.seesaa.net/article/5193829.html

*STYLE JANVIER:道頓堀極楽商店街
今回の目的のメイン。道頓堀極楽商店街。本ト食べ歩いたわ〜。
http://blog.goo.ne.jp/janvier919/e/99c61847571839ec639db242014ff191

*snow castle:道頓堀極楽商店街
道頓堀極楽商店街に行って見ました。ここは昭和の商店街を再現したような一種のテーマパーク
http://yaplog.jp/snow-castle/archive/17

*人生を変える魔法のグルメ:桃太郎@道頓堀極楽商店街 in大阪
道頓堀極楽商店街です。ラーメン博物館のような感じで、美味しいお店が色々と入っている
http://blog.livedoor.jp/skyroute/archives/29241791.html

*素のまま日記・第二幕:道頓堀極楽商店街・その三
夜店みたいな雰囲気。でも見ようによっては「千と千尋の〜」の中の様な怪しげな雰囲気。
http://blog.goo.ne.jp/yukitigger/e/9948a76938dcd3fa1dcfffa9a97a9065

*kinyucafe.com:道頓堀極楽商店街
大阪の道頓堀ひっかけばしのすぐちかく。昭和初期の懐かしい雰囲気が再現されていて、
http://kinyuka.blogtribe.org/entry-645d61a67fd13dda59c3cfceb83e6cad.html

*Adventure Life:怨霊人形屋敷
なんばの道頓堀極楽商店街の中にあるお化け屋敷に行ってきました!お化け屋敷はホントに久しぶり。
http://yaplog.jp/tmk-life/archive/12

*まくろび!!:道頓堀極楽商店街
「道頓堀極楽商店街」に見学に行きました。大阪の中の大阪って感じ懐かしくて、楽しかったなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/nekonbu2002/8375147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?