旅行/行楽
blog-headline+

 

与論島(ヨロン島)

「与論島(ヨロン島)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鹿児島県最南端の島。サンゴ礁に囲まれた美しい島で、マリンスポーツのメッカです。特にダイビングスポットは人気です」



=2005年8月3日収集分=

*POM(ポン)のゴツゴツ日記:与論島
与論島は日本ではなく、海外に行ってるような気分でした。島の人々はみんな濃い顔の人ばっかやったからです
http://blog.livedoor.jp/pom215/archives/27678503.html

*はいさいナビィsレストランinヨロン島:星の砂の浜、『百合ヶ浜』に行こう!
潮が引いたときだけ、海の中から現れる砂浜があるんです。しかも、星の砂の砂浜なんです☆ 『百合ヶ浜』
http://thako-navy.cocolog-nifty.com/navys/2005/07/post_7582.html

*俺流!チャリ日本一周記:与論島3
地元の漁師さんに連れられて潜りに行った。一緒に追い込み漁をやろうと言われたが
http://blog.livedoor.jp/kyorobo072/archives/28743229.html

*ニシヘヒガシヘ:与論島です
珊瑚礁がめっちゃきれい。やばいですよ。すごい。人生観変わりますよ
http://blog.livedoor.jp/prome_nade/archives/28747283.html

*文字焼・文字渦 :尊々我無と虎バター
昨年、与論島に行って来ました。 いい島でした。 島の人々に歓迎されて、毎晩彼らと飲みました。
http://blog.goo.ne.jp/jiro_harisake/e/2bd4a52e022bc6fd5f97504b9f0d9af9

*双葉camera:与論島散策その1
フェリーの出港時間をチェックして与論島へ行く。 レンタサイクルを借りて気のおもむくまま走る
http://futaba2.blog11.fc2.com/blog-entry-32.html

*我が魂の島ヨロン島:海岸と白い砂浜
与論島といえば、何といっても海岸と白い砂浜の美しさが人々を虜にします。
http://yoronto.exblog.jp/325691

*明日は明日の風がふく、失敗も個性?!:与論島でのこわい話。。
友達と与論島にフェリーでいった。遠かった。おまけに、台風がきていてすんなり与論島につかなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/skihawai2000/8171091.html

*奄美大島☆撮影日記:7/31 与論島
海に浮かぶ与論島を帰りの機上から撮影。機内でお隣リさんだったご一家、奄美大島で素敵な夏休みを
http://amami.exblog.jp/2137679

*アイとぺろ:VIVA与論島
みなさんは与論島を知ってますか?私はいままで日本で旅行に行った中では、与論島が一番大好きです
http://yaplog.jp/ai-pero/archive/4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 09:53

■コメント

箱さん* お元気そうで何よりです! 大阪でもいい奮闘をしているのね〜♪ こちらはこれから本を出したり、絵をたくさん展示する予定で大忙し・・・* でも忙しい方が健康にいいのも、そちらもそうでしょ〜? 頑張りましょう* それではお元気で★

投稿者 Aris : 2005年11月09日 19:35

コメントしてください




保存しますか?