旅行/行楽
blog-headline+

 

熱海海上花火大会

「熱海海上花火大会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「熱海湾海上で行われる花火大会。一日だけじゃなく、シーズン中何日か開催されます。スターマインや尺玉、、フィナーレは「空中ナイアガラ」で圧倒されます」



=2005年8月2日収集分=

*Mai Sweets Diary:お薦め花火大会vol.1
夜は熱海海上花火大会に行きました。今年初めての花火大会ってコトで感動もひとしお
http://blog.livedoor.jp/maisweets/archives/23147619.html

*Misa Blog:熱海花火
毎年なるべく夏・冬と行っている熱海花火大会の日程を調べたら、なんと今年は4月からやっていたみたい。
http://blog.livedoor.jp/meisa/archives/24464542.html

*みんなで温泉:花火大会のお知らせ
熱海海上花火大会のお知らせです。2005年夏の開催日は8/5・7・23・24・28
http://blog.melma.com/00128075/20050608190052

*風のゆくまま:花火大会
熱海海上花火大会に行ってきました。花火はいつも通りとても綺麗でした。(^o^)特にラストのナイアガラ
http://marimo-819.cocolog-nifty.com/kazenoyukumama/2005/06/post_0058.html

*『熱海で暮らす』リゾート不動産情報:熱海の花火
熱海海上花火大会でしょうか?数年前より夏、冬に限らず、春や秋にも開催されるようになったので
http://atami.exblog.jp/1319401

*おけいはんの日記:熱海海上花火大会
熱海の花火は、ものすごく近くで打ち上げるので、真上に上がって、観てると首が痛くなります
http://blog.goo.ne.jp/keikei_2005/e/3683250ac3ce34e58943dc208646d3a7

*ほのぼのブログ♪:熱海海上花火大会に行った
「熱海海上花火大会」に行ってきました。去年、初めて見たのですが、とっても迫力があって
http://doublehaven.com/archives/29050976.html

*だいありぃ〜:やはりすごい!!
今日のお出かけは「熱海海上花火大会」でした。去年は行かなかったので2年ぶり。
http://yaplog.jp/1745-1745/archive/395

*ぐうの音も出ない:熱海海上花火大会
たまたま今夜が『熱海海上花火大会』の開催日だった。知らなかったよ〜
http://saeba.cocolog-nifty.com/guu/2005/07/post_d4fc.html

*はじめの一歩:熱海海上花火大会
夜は、海上花火大会へ。誰だったか忘れちゃったけど、コンサート(?)もやってた
http://yaplog.jp/koala6_6/archive/57

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?