旅行/行楽
blog-headline+

 

九十九里海岸(千葉県)

「九十九里海岸(千葉県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「千葉県房総半島にある約66kmにわたって続く海岸。多くの海水浴場があり、釣り、サーフィンや、地曳網などを楽しめます」



=2005年8月2日収集分=

*m's diary:九十九里ツアー二〇〇五
九十九里へ行った。会社の人たち8人と一泊二日で。海水浴あり、ラムしゃぶあり、飲みあり、花火あり
http://blog.livedoor.jp/runrunrun333/archives/28920437.html

*秘密日記:九十九里三昧!
今日はラジオ中継で九十九里浜へ・・・台風前で海は大荒れ!
http://makiko-nakata.at.webry.info/200507/article_61.html

*せかんどしんぐる:電車男の中の海
全然知らなかったわ。でも、紛れもなく、九十九里の太平洋の海でした。
http://blogs.dion.ne.jp/hikari/archives/1567875.html

*西田美沙公式ブログ:海(=^▽^=)
千葉の九十九里まで行ってきたよ〜☆ 波がすごくてさ、頭から水かぶりまくってて、楽しかったぁ
http://www.ionpromotion.net/blog/nishida/archives/2005/07/c_15.html

*pooh's room:海水浴
今日は九十九里まで海水浴に行ってきました〜。それも10時半出発
http://yaplog.jp/pooooooooooh/archive/122

*門限やぶり日記:海行ってきました
行ってきました@九十九里11:30頃 海へ。水がめちゃくちゃ冷たい。そして波が荒い。
http://blog.livedoor.jp/mliy929/archives/29334886.html

*ラズベリーパイとアップルティ:あーあぁ〜九十九里浜ぁ♪
海水浴に行って参りました♪朝8:過ぎに千葉集合で、35分発の九十九里ライナーに乗って行きました
http://blog.livedoor.jp/eryon79/archives/29485869.html

*ざきさんブログ:落雷にご注意
朝の7時から九十九里某所でサーフィンをやったあと、お昼前に引き上げて、わりと早めに帰ってきた。
http://zakisan.jugem.jp/?eid=4

*為になるブログ タメログ → WAVE ON Blog:落雷
九十九里海岸で落雷がありました。一日前の同時刻、僕はほぼ同じ場所でサーフィンをしていました。
http://blog.tamelog.com/archives/50012648.html

*いくのダイアリー:千葉の海岸で落雷事故
茂原署によると、意識不明の重体だった千葉県九十九里町の建具師(33)は意識が回復した
http://d.hatena.ne.jp/ikuiku/20050802#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?