旅行/行楽
blog-headline+

 

帰省ラッシュ情報あれこれ

「帰省ラッシュ情報あれこれ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お盆の時期が近づくと、帰省ラッシュについての情報が色々と報道されます。情報を上手く活用して、少しでもラッシュに合わないように出来たらいいですね」



=2005年8月1日収集分=

*:現金を満タンにして下さい:その話はもう少し後にして。
あの世とこの世の境目も帰省ラッシュで混雑するからもう今、帰省してたりして。
http://blog.so-net.ne.jp/mutsumi/2005-07-28

*ヨックノ缶ヅメ 携帯ストラップ
我が家にも帰省ラッシュが押し寄せておりまして、ちびっこが6人とかいたりします。
http://yok.blog8.fc2.com/blog-entry-63.html

*ひつまぶし:夏休みの準備
双方の実家も東大阪なので、お盆も普通におばあちゃん家に集合、なのでした。
http://blog.goo.ne.jp/tnanaco/e/2cfb8706efec7a6df67c266c201bce4a

*今日も快食、快眠、快便!:嫁のつとめ
毎年お盆の帰省ラッシュ時を避けて、この時期に年に1度の嫁としてのご奉公
http://blog.goo.ne.jp/cafeaulait2004-10-4/e/abe3cb115cd50b472d7b2512f0a0fb3e

*GREEN DAY:東京土産
”乗車率120%”とか見ると、あれには参加したくない、と思ってしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/caede-maple11/e/5f2a2ea55ec05c7fe6938d08903cba58

*雑観練習帳: 夏休みの帰省と解散総選挙
と書けば分かる人は分かってしまうのですが、私の帰省先は東京なのです
http://blog.pavillon.jp/article/5481745.html

*ドリーさんと危険な仲間たち: Σ!忘れとった。
台湾に3泊4日の旅行に出かけるんですが、国内の足を確保するの忘れてました!!
http://blog.bilities.com/article/596298.html

*小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!:神戸遠征緊急決定
もろにお盆の帰省ラッシュと重なるなど日取りがあまり面白くない。
http://blog.goo.ne.jp/kentkouma/e/033cfa2685000f39826696281c22f8de

*すみかで遊舎blog:明日から8月
空港の混雑状況やお盆の帰省ラッシュの情報などが流れはじめ、夏休み本番!
http://d.hatena.ne.jp/minako-n/20050731/p1

*彩漣的お気楽日記:そろそろ・・・
新幹線に乗るのは、始発と言うこともあって乗れるのですが、帰りが辛いんです。
http://sairen.blog7.fc2.com/blog-entry-106.html

*岡村日記:夏休み希望
夏休みというものをとってみたい。帰省ラッシュで行き帰り疲れるだけだとしても。
http://d.hatena.ne.jp/okmrtyhk/20050801#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 19:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?