旅行/行楽
blog-headline+

 

阿波踊り(踊らにゃ損!)

「阿波踊り(踊らにゃ損!)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「徳島市の阿波踊りが本場で、最も有名ですが、様々な自治体で阿波踊りの大会が開催されています。三味線、太鼓、鉦、横笛などの2拍子の伴奏にのって踊ります」



=2005年8月1日収集分=

*わんこのなのな:キャ!恥ずかしい!
珍しいんで、思わず連写しちゃいました〜踊ってるみたいでしょ? 阿波踊りかな?
http://myblog.harupeki.boo.jp/?eid=289035

*kirito-jyou:あっという間の8月やぁ〜
お盆は阿波踊りがあるから、全く休みが取れないし その上忙しいから毎日フル出勤
http://blog.goo.ne.jp/ta1e4ko5/e/85dba0a34bccb94c7351dd444111691f

*T氏の別荘:阿波踊り(神奈川県大和市)
パワフルなものから可愛らしいものまで様々で観ていてなかなか飽きなかった。
http://tadakei.at.webry.info/200508/article_1.html

*倉敷平成病院総合美容センター通信: 阿波踊り
街全体が 阿波踊り 一色に染まる迫力は徳島ならではの魅力です。日程は こちら(公式HP)
http://beauty-kurashiki.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_dc34.html

*内藤接骨院院長 納豆の日記:夏のお祭り・・・・
大和では恒例の阿波踊りが行われた!大勢の人がお祭りとなると繰り出してくる
http://blogs.yahoo.co.jp/haruyoshi21/8227289.html

*ポージィの花etc.記: 神奈川大和 阿波おどり
さすがは29年も続いてきているだけあってなかなか見応えあり、大いに楽しめました。
http://fshop-posyposy.cocolog-nifty.com/posyposy/2005/08/post_e768.html

*各駅停車の停車場で 今日から通常営業
ブログを通して阿波踊りから、新たな人との交流が広がったコト 何より嬉しく思った 
http://sometime.blog10.fc2.com/blog-entry-93.html

*私の日本暮らし:おマツリなー週末
たぶん韓国なら、10人に1人くらいの割合で、ぜったい一緒になって踊ってますよ。
http://blog.livedoor.jp/gotosora/archives/29404734.html

*主婦が目標をもった時…WEBデザイナーになる!:嫁姑の考え方の違い
一つでも 熱中できる物があれば それだけで 十分だと今もその時も思っています。
http://blog.goo.ne.jp/takako_kks/e/0c5bef0f7598115e306bd3e0ee8d0d77

*FUNNY'S COUNTRY:とくしま〜
阿波踊りの人たちまででてきて盛大な披露宴こんな式に行く機会はもうないかも
http://blog.goo.ne.jp/aloha-funny08/e/2ad1b42aba6752c844cc199bcccf7bd8

*チョコレート色のスケッチ帳:一期一会
かけ声について、どういう意味かとたずねられ「特に意味はない」と言ってはみた。
http://blog.so-net.ne.jp/milkchoco/2005-07-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?