旅行/行楽
blog-headline+

 

吉本笑店街

「吉本笑店街」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪・千日前にある、お笑いをテーマにしたアミューズメントパーク。昭和30年代イメージした街並みの中に、「やすし・きよし記念館」などがあります」



=2005年7月4日収集分=

*WAKO'S ROOM:吉本笑店街&base
吉本笑店街では1周年イベントが開催されてたので行ってきました。
http://wakorinko.at.webry.info/200503/article_24.html

*博物館がすき:シヤワセ 吉本笑店街
すべてに笑い、しょうもないのもうまいの織り交ぜて、手を抜いていない。すばらしいと思った。
http://blog.goo.ne.jp/titikaka2004/e/623069ab1145f850e71b743ce2328636

*めけめけっ浪人生!:南海キャンディーズのすすめ
若手が出演してトークやネタを披露するイベントがありました。南海キャンディーズではありませんか!
http://blog.livedoor.jp/convection/archives/18758459.html

*石田靖公式HP「なんでやねん!」 :お助け戦隊、KABA.レンジャー
『お助け戦隊KABAレンジャー』のロケ初めてNGKの下の「吉本笑店街」に行きましたわ!
http://mycasty.jp/ishida/html/2004-09/09-02-3171.html

*お庭であ・そ・ぼ♪:やっぱり吉本
お手洗いを借りに行って手を洗おうとしたら花子ちゃんの声がしてビックリ
http://yaplog.jp/mikan_yogurt/archive/132

*rin:がっかり。。。
ちょっとおもしろいのかと期待して行ったがなんなん?あれ。最悪やった。
http://yaplog.jp/rin2222/archive/248

*クローバーな私:吉本新喜劇
春休みに吉本笑店街にいったのですが、これが楽しくて。
http://blog.livedoor.jp/sakusaku_tiitii/archives/25615764.html

*いってみよう。やってみよう。:南へ
花月下にある『吉本笑店街』へ。吉本のお笑いのテーマパークです。
http://blog.livedoor.jp/shoko0316/archives/25854784.html

*Sapphire★Blue:その5★吉本笑店街・法善寺横丁・ドンキホーテの観覧車
わたし的には「松本家 浜田家」「杉本研究所」「池乃運送」とかお気に入りです
http://blogs.yahoo.co.jp/silver_blue_crystal/5489534.html

*猫背。:切って使える「アブラップ」
「吉本笑店街」のお土産屋さんでは、ちょっとユニークなあぶら取り紙が買えるみたいです。
http://katzenbuckel.seesaa.net/article/4536646.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?