旅行/行楽
blog-headline+

 

韓国ツアー

「韓国ツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヨン様フィーバーの中、冬のソナタなどの韓国ドラマの人気もあり、韓国ツアーが大人気です。気軽に行けて、観光・グルメもばっちりなのでいいですね」



=2005年7月4日収集分=

* stephanie's something happened:週末2泊4日韓国ツアー4 2日目観光ソウル編   
1日目は天国の階段にでてきたロッテワールドに感動しました。ここでソンジュとチョンソが
http://blog.goo.ne.jp/stephanie45l1/e/51cb882474ce7eac3d3b3fd81e319bb3

*くにさんのつれづれ日記:韓国ツアー(2)
今日は韓国ツアーのパンフレットをもらいに行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/a-kunisan/e/e0d67de92fd722b8aa61d1f0133a00ae

*My Back Pages :韓国ツアー(値段編)
ブランド品以外とりあえず安いという印象です。何よりも交通費が安くて助かりました。
http://yaplog.jp/leroy/archive/10

*気ままにBLOG:妻が家出しました   
妻が夫と娘を置いて家出しました。というのは冗談で、2泊3日激安韓国ツアーに出発したのでした。
http://blog.goo.ne.jp/19951103/e/9a7b66acefde3a60e0967172fb15281b

*いつか韓国へ:韓国ツアー…第1弾!!(シニョンさんの場合)
憧れの韓国へ、行ってきましたよ〜。2泊3日は 夢を見ているようにあっという間に過ぎて
http://blog.goo.ne.jp/chagi0221/e/97349a61639707dcee13c93075dfb5e9

*jam的日常生活。:ヨン様
会社のおば様で、ヨン様ファンの方がいらっしゃいます。韓国ツアーまで行ってしまいました
http://yaplog.jp/buleberryjam/archive/107

*N☆E weblog:韓流ツアー
近所の商店街で「韓流ツアーご招待」っていうようなキャンペーンをやっていた。
http://never-ever.info/modules/wordpress/index.php?p=202

*韓国ドラマのススメ:チェ・ジウに会える!
チェ・ジウのドラマコンサートが組み込まれた2泊3日の韓国ツアーがあるらしいんです。
http://koreaodoroki88888888.blog8.fc2.com/blog-entry-27.html

*かとちゃんのつぶやき:韓国での笑い話
いろいろ失敗のあった韓国ツアー、笑い話を拾ってみました。(^^;
http://blog.livedoor.jp/katocyan/archives/26386916.html

*Slow Soul:危険地帯シリーズ旅行
韓国ツアーを調べてみると、冬ソナツアー、天国への階段ツアーと並んでありました。
http://blog.livedoor.jp/mewchan73/archives/26799590.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?