旅行/行楽
blog-headline+

 

愛知万博(愛・地球博)の混雑

「愛知万博(愛・地球博)の混雑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛知万博の混雑が報道されています。人気のパビリオンはチケットがなかなか取れなくて、周辺道路、グローバル・トラムなど毎日混雑しているようです」



=2005年7月19日収集分=

*みねらる日記:森は混んでいた
一気に20万人を突破した。」だったそうな。ホントーに凄い人だった。
http://d.hatena.ne.jp/madonnya/20050718#p1

*みれあの部屋:愛・地球博に行って来たよ♪
ワンダーホイール展・覧・車!ここも子供達にはいいかな?と思って、70分待ちにうぐっ!と
http://mirea.seesaa.net/article/5165986.html

*日々のカケラ:倒れるかと思った(゜o゜)
マンモスも見たかったけど、整理券を手に入れるのに長蛇の列に並ぶ根性が無くて、これも諦めた
http://2.suk2.tok2.com/user/tukikusa/?mod=day&y=2005&m=07&d=16&a=0

*The Castle of MOON LIGHT:人間の洪水。
こういうニュースを見ていると「早いうちに行っておいて良かった」と思えてきます。
http://d.hatena.ne.jp/MagicalDreamer/20050718

*ぼちぼち行こうか:[雑文][愛・地球博]万博感想戦 持ち物リスト
昨日の記録的混雑日体験から、持ち物リストを作ってみました。ご参考までにどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/hate_moto/20050718/1121696826

*電脳カフェねじまき鳥:愛知万博のリニモ
会場が閉まる22時前、北ゲートのリニモ乗り場は大混雑で駅内への入場制限。
http://nezimaki.blog.ocn.ne.jp/nezimaki/2005/07/post_f5f8.html

*子供と遊ブログ(お父さんの独り言)/ウェブリブログ:  愛地球博(愛知万博)へ行ったよ
人気の企業パビリオンは、3時間待ちが当たり前なので、事前に予約した三井・東芝館のみ見学
http://oyajigag.at.webry.info/200507/article_3.html

*税理士さんの日記:愛・地球博
すでに企業パビリオンは大渋滞。500分待ちって瞬間的にどれくらいなのか理解できない。
http://d.hatena.ne.jp/sutega/20050718#p1

*めがね君のドラマぶらぶら歩き:愛知万博。
万博には20万もの人が押しよせ、帰りの電車に乗る人で夜10時すぎても混雑してたとか。
http://spaces.msn.com/members/kanetokogure/Blog/cns!1pR7P-lavFcotBwozxXw56_A!198.entry

*草葉に置く白露:7時間待つ人って普通に凄いと思います。
あまりに混雑するようなら当日券の販売を打ち切ったりして入場制限するそうです。万博。
http://blog.livedoor.jp/shiratuyu/archives/28447870.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?