旅行/行楽
blog-headline+

 

ロケ地めぐり/ロケ地ツアー

「ロケ地めぐり/ロケ地ツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の映画や、ドラマのロケ地を巡る人や、ツアーが増えているそうです。専門の雑誌も出版されているようですね」



=2005年7月19日収集分=

*えりあ八十八四国お遍路の旅/ウェブリブログ:『世界の中心で、愛をさけぶ』ロケ地
ロケ地なので、ここにアキ役の長澤まさみさんも律子役の柴崎コウさんも来られたわけだ
http://gankiti.at.webry.info/200506/article_8.html

*どーも企画。:美勇伝の紫陽花アイ愛物語のロケ地
ロケ地探しは必ず徒歩で行きます。約10時間もすわりもせずに、歩き続けました
http://shuta.seesaa.net/article/5168104.html

*あっはっは:冬のソナタ
念願の冬のソナタツアーを実行しました 。別名:ヨン様満喫ツアー
http://pipika.blog16.fc2.com/blog-entry-17.html

*amore☆南イタリア:acceso
タオルミーナです。 映画グラン・ブルーのロケ地としてもとても有名ですね。
http://amoreitaly.blog16.fc2.com/blog-entry-20.html

*小さなHAPPYみつけよう :阿弥陀堂だより
大好きな映画「阿弥陀堂だより」のロケ地巡りしてきました
http://honey-blog.269g.net/article/538788.html

*鮟鱇うまかった:幌舞駅(幾寅駅)
帯広の美術館にむかう途中で「鉄道員」のロケ地になったJR駅幾寅によってみた
http://kiyokiyo-t.cocolog-nifty.com/001/2005/07/post_3aca.html

*フジミラブな愛熊のマニア生活:富士見町もきっとどこかに
昨日は「耳をすませばロケ地ツアー」というのに参加してきました。
http://kuma342de.blog1.petitmall.jp/blog-entry-36.html

*EQScrap:憧れのサザンクロス
ロードオブザリングのロケ地が、至る所にあって時間的に厳しいのもあったけど
http://zephyr.cocolog-nifty.com/eqscrap/2005/07/post_bc56.html

*はちみつ:IN富良野
「優しい時間」のロケ地となった喫茶店や「北の国から」のロケ地となった喫茶店などもある
http://himinnco.269g.net/article/542121.html

*ちーちゃんのひとり言 〜瑛太な日々〜:「幸太郎プラス」---「STMB」ロケ地めぐり
面白かった〜♪本広監督と巡る「サマータイムマシン・ブルース」の世界。
http://blog.livedoor.jp/chi_chan3/archives/28465708.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?