旅行/行楽
blog-headline+

 

レンタカー

「レンタカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「車を持っていない方が借りるのはもちろん、電車などで行った旅行先でレンタカーを借りて、観光するのは便利ですね」



=2005年7月11日収集分=

*ぷりすの気まぐれ日記:マツダレンタカーでアクセラを借りることに
アクセラスポーツ1500ccATナビ付きを24時間。さて、どこに行こうか…これから考えます(笑)
http://pris.seesaa.net/article/4930447.html

*DM治療な日々:国際運転免許証
アメリカ出張のときにレンタカーを借りるかもしれないので、仕事前に免許証の交付に行こうかと
http://blog.livedoor.jp/dm_life/archives/27537439.html

*RB32A55!!!:北海道旅行はちょっとゴージャスレンタカーで
このレンタカー、最近各社サービス合戦が過熱し凄い事になっているのです
http://rb32a55.livedoor.biz/archives/27564033.html

*かめちゃん日記:ちょっと足を伸ばして!
今日はレンタカーで移動です。車も窓を開けておけば気持ちいい風が入ってきてなんか気分も♪です。
http://kame0629.jugem.jp/?eid=47

*こころに花が咲くといいね:旅行
三泊四日レンタカーで宿は三軒はしごです^^道央をまわるのは初めてだから楽しみ。
http://xcocolox.livedoor.biz/archives/27576042.html

*Sapporo日記:ドライブ♪
今日はレンタカーを借りて、姉・弟・お友達の4人でドライブ!!コースは、京極"噴出し公園"→
http://blog.livedoor.jp/sora0430/archives/27595846.html

*Don't Look Back in Anger:宮古1日目
レンタカーをピックアップして打ち合わせに。いきなり道に迷う。
http://blog.livedoor.jp/kurt_axl/archives/27603090.html

*徒然なるままに・・・:フランス車のレンタカー
エリアが東京・神奈川地区限定になるのですが、ルノーのカングーが選択できるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20050710/p3

*ニーター脱出計画:富士山1
僕と友人(仙台在住)はレンタカーで富士山に向かいました。まず初めに河口湖を訪れ
http://blog.livedoor.jp/y3_5kiyo/archives/27668285.html

*Happy Happy Flower:楽しい小旅行♪
今日は朝早くから、レンタカーを借りてお友達と4人で小旅行
http://blog.livedoor.jp/kittychan1101/archives/27685069.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月12日 12:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?