旅行/行楽
blog-headline+

 

お台場

「お台場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フジテレビ、ヴィーナスフォート、ビックサイト、パレットタウン、デックス東京ビーチなどがあり、買い物、グルメ、レジャーなど一日じゃ遊びきれませんね」



=2005年7月11日収集分=

*大阪人の岡山暮らし:『ゆりかもめ』って安全なの?
『ゆりかもめ』って運転士も車掌も乗らない完全自動運転。しかも約5分おきに走っている。
http://ma-ko.at.webry.info/200507/article_4.html

*One year diary:屋形船パーティー!!
静かで、夜景はキレイで、魅力的な人に囲まれて、もう幸せでした。お酒もあったし・笑。
http://blog.livedoor.jp/yh84119/archives/27545579.html

*324。徒然日記。:屋形船デビュー
屋形船は、お台場に向かって出発!意外にスピードが出てびっくり!
http://yaplog.jp/tsure-zre/archive/83

*日向日和〜hinatabiyori〜:お台場夜景
見えるものは・・・レインボーブリッジ。東京タワー。台場は平日すっかすかなので
http://yaplog.jp/hinatajikan/archive/69

*スーパートレーダーへの道。:お台場
お台場といえば、ワンピースということで、ゴーイングメリー号に乗ってきました。
http://blog.livedoor.jp/ajisai04/archives/27650122.html

*ライブチャットブログ&ニュース:ホリエモン
お台場に期間限定でライブドアショップがオープンするらしいです。
http://bblivechat.livedoor.biz/archives/27574852.html

*新・ヨッシュさんの日記:ゆりかもめに乗って
ビックサイトに行ってブックフェアを見てきた。文具の見本市も見学してボールペンをゲットした
http://www.mypress.jp/v2_writers/yoshidamisae/story/?story_id=1112479

*ホルンとわたし:東京国際ブックフェア
いとこと一緒にお台場へ。東京国際ブックフェアという祭典の招待券を手に乗り込んだ。
http://blog.livedoor.jp/marie_1022jp/archives/27615802.html

*週末に家族で遊ぶ:MEGA WEB - トヨタ シティショウケース
お台場に出かけて、夕方にMEGA WEBへ。ご機嫌に遊ぶことが出来ました。
http://blog.livedoor.jp/kng501/archives/27619180.html

*王様の耳はぞうの耳:お台場の海
今日は仕事で、東京ビッグサイトへ。お台場、大好きだけど、ちょっと遠いー。
http://blog.livedoor.jp/ri0le0/archives/27675566.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月12日 12:04

■コメント

人に読まれないと思って
らりらり書いていたページだったので
最近思いがけずTBなど反応して下さる方がいると
嬉しくなってしまいます。
エントリーしている言葉の抽出がとっても面白いですね。
またまた遊びに来たいと思います。
よろしくです。

投稿者 りお : 2005年07月12日 15:17

あまり知らない人は読まないかなーと思って
らりらり日記をつけていたのですが、
最近思いがけない方からの反応をいただくと
とてもうれしいです。
エントリーされている言葉の抽出が
とっても独特でおもしろいですね。
またまた遊びに来ますー。
よろしくお願いします。

投稿者 りお : 2005年07月12日 15:19

コメントしてください




保存しますか?