旅行/行楽
blog-headline+

 

日帰り温泉

「日帰り温泉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全国に日帰り温泉を楽しめる施設が増えています。遠くの温泉地に行かなくても、気軽に温泉を楽しめるのが魅力です」



=2005年6月8日収集分=

**natural HOME Days:何度行っても良いね〜vv
洛西ニュータウンにあるホテル京都エミナース内の「竹の郷温泉」
http://blog.livedoor.jp/usausa55home/archives/24055766.html

*Masa's Field:かんな川温泉「白寿の湯」2
泉質は塩化物強塩温泉で、もうこの名前からしてすごい。
http://blog.livedoor.jp/masa7digime/archives/24205880.html

*赤・黒・黄色のひとりごと:[spa]甲府 山口温泉
日帰り温泉好きの間で評判の温泉である。
http://d.hatena.ne.jp/kon-kon/20050605/p1

*ねこのでぶでぶ。:花おりの湯
いっぺんで気に入ったよ〜、またいいとこ見つけちゃったよ〜。
http://hightree01.exblog.jp/1977798

*おばさんたちの交換日記:おっはよん
御殿場の「時のすみか」ってとこ
http://blog.livedoor.jp/sakesake1990/archives/24318506.html

*al dente アル・デンテ:天然有馬富士温泉 「花山の湯」
ゴルフ練習場に併設された温泉で、入り口もゴルフ練習場と共有で、去年できたばかり
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32586/1453357#1453357

*くまぷーのMurmur:山梨 ほったらかしの湯&イノブタ料理
日焼けしちゃうほどに超露天!ものすごい開放感!
http://blog.livedoor.jp/kumap00h/archives/24383852.html

*−負け犬脱出計画−:とんでも旅行記。
日帰り温泉なのに、貸切露天風呂とかあるしぃぃぃ〜
http://blog.livedoor.jp/sachisuke7/archives/24390287.html

*リュックを背負うと元気になるの♪:商売繁盛とぼやっきー
湯と浴場が気に入り、何度も訪れている。でも何かこう雰囲気の悪さを肌で感じていた。
http://thaigogo.blog1.fc2.com/blog-entry-191.html

*でら☆まったりBlog:ござらっせの湯
取りあえず、万博会場に一番近い施設であります長久手町『ござらっせの湯』をご紹介。
http://blog.livedoor.jp/k_blackstones/archives/24438985.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 19:11

■コメント

うちのblog記事を紹介していただいてありがとうございましたm(__)m
そうかー、こういうblogのやり方もあるんだなぁと大いに感心させられました(^_^;)

さくらんぼ狩りのところにもTBさせていただきますね。
またよろしくお願いします。

投稿者 くまぷー : 2005年06月08日 19:59

こんばんは、初めまして。
トラックバックをして下さってありがとうございます。
ブログはまだビギナーなのですが、このような作り方もあるんだなぁ〜と初めて知りました☆
ブログは日記だと思ってたので(笑)
日帰り温泉は他にも紹介したい所が色々とありますが、こちらの情報も是非とも参考にさせてもらいますね。

またよろしくお願いします。

投稿者 うさこ : 2005年06月08日 21:57

トラバありがとうございました
別の温泉記事で逆TB入れさせて頂きました 
よろしく

投稿者 duo : 2005年06月08日 23:30

はじめまして。トラックバックしていただきありがとうございます。
温泉好きなので、休日に暇さえあれば温泉行脚をしております。
情報収集ブログという視点、おもしろいですね。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 kon-kon : 2005年06月09日 00:03

コメントしてください




保存しますか?