旅行/行楽
blog-headline+

 

長崎ハウステンボス

「長崎ハウステンボス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オランダの街並みを再現して作られたテーマパーク。四季折々の花が魅力で、アミューズメントやイベント、ホテルなどがあります」



=2005年6月8日収集分=

*Kuni Kuni Diary:初のハウステンボス!
建物や海などとても綺麗で、個人的にとってもハウステンボスが好きになりました。
http://blog.goo.ne.jp/9286_2004/e/10a886104e1d6daf6af570655219a332

*韓流・Dramatic Korea in ハウステンボス に行こう!:ハウステンボス関連情報その1
ハウステンボスは、長崎市ではなく佐世保市の郊外に位置してます。
http://wookorea.exblog.jp/768848

*ハウステンボス紀行:チョコレート
これが何だかお判りになる方はいらっしゃるでしょうか?
http://alongagofestival.seesaa.net/article/4060093.html

*おいしい楽しいハウステンボス:シャンデリア
ギヤマンミュージアムのシャンデリアはとても綺麗です
http://blog.livedoor.jp/gu_in2552_gura/archives/24106884.html

*かえるのつぶやき:またまたフラメンコ
性懲りもなく、またフラメンコ見て参りました。
http://kaeruamor.exblog.jp/1966833

*今日は昨日よりいい女:カロリーオーバー
ハウステンボスだからオランダラーメンか・・・。単純なネーミングだな。
http://blog.livedoor.jp/love_withmydarlin/archives/24170605.html

*We Love Us ,And So We Love You:修学旅行の思い出続き。
ハウステンボスのキャラクター「チューリー」に会いました。
http://yaplog.jp/pgkkuyu/archive/68#tb

*kazuのちょっとした独り言・・・:3年間想い続けた理想の結婚式
そして私はハウステンボスでの結婚式に3年間憧れ続けたのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_hime2004/4154470.html

*アプロディテの歳時記:ハウステンボスに行きました
今がバラ園のバラも満開で甘い香りを漂わせていました。
http://rococo2960.cocolog-nifty.com/catseye/2005/05/post_8e6c_1.html

*a due...:昔話をしよう
そう。ハウステンボスに置いていかれたのだ。(我が家は広島)
http://blog.livedoor.jp/a_due/archives/24557904.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 19:08

■コメント

こんにちは。TBありがとうございました。
その上、記事にしていただいてありがとうございます。

Keiは旅行好きですが、旅行に行く際にガイドブックじゃなくて行った人たちの生の情報がほしいとずっと思ってました。
ネットでいちいち調べるのも面倒ですし・・・。
こうやって1つのサイトに集合してあると、とっても参考になります。

またお邪魔しますね。

投稿者 Kei : 2005年06月08日 20:16

コメントしてください




保存しますか?