旅行/行楽
blog-headline+

 

由布院温泉(大分)

「由布院温泉(大分)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「九州の軽井沢と呼ばれる湯の里「湯布院」にある温泉地。高級感あふれる旅館・ホテルも多いが、素朴な民宿や昔ながらの共同浴場も人気です」



=2005年6月17日収集分=

*MILK CAFE:九州参上!その2(湯布院編)
「夢想園」は湯布院に来たら是非行ってもらいたいくらいお勧めできる温泉です。
http://blog.goo.ne.jp/frapper_cafe/e/f989c9c13a643905d46ad80258626912

*リラクゼーションの殿堂! 温泉部:湯布院温泉 下ん湯
池の遊歩道からかなり近いところにあり、角度によっては向こうから丸見えです。
http://puhi.exblog.jp/2846037

*エフェクトアンチエイジング最新情報:温泉は好きですか?
今は有名になっちゃって街がやたら綺麗になってましたが、すばらしい温泉です。
http://new.ara-suteki.jp/?eid=72370

*日暮日記:湯布院旅行
癒された。おいしいもの食べまくりました。
http://blog.livedoor.jp/apek3/archives/23889346.html

*Case KNIT:湯布院 3
忘れていたのです。湯布院は4時で終わるという事を。
http://yaplog.jp/caseknit4/archive/11

*牧場気分。:由布院温泉の風景・。(夜景も)
雰囲気の良さで女性に人気があるとゆーのはうなづけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/purplepagu/4614566.html

*IVYおじさんのIVY的生活:温泉三昧
温泉地のペンションなので、温泉もあり、露天風呂にも浸ることができた。
http://blog.life.under.jp/?eid=233326

*twink☆diary:☆湯布院旅行☆〜女二人旅〜
今の季節、蛍が見れるんだよ!お風呂上りに川まで行って、もぅすっごーーく感動!感激!
http://blog.livedoor.jp/twink3/archives/25013056.html

*Happy!Happy!Happy!:ぬるい温泉
金鱗湖近くの「ぬる川温泉」へ。その名の通り「ぬるい」です(笑)
http://blog.livedoor.jp/kwija/archives/25101529.html

*今日もまた、うにょうにょと考えております。:豊の国・後編
月並みにも「癒され」てしまった者たちは、時間に追われて、山を降り、現実世界へ帰ってゆくのでした。
http://yamazaki0417.way-nifty.com/diary/2005/06/post_82b7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?