旅行/行楽
blog-headline+

 

さくらんぼ狩り

「さくらんぼ狩り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6月上旬〜7月下旬の1ヵ月が旬のさくらんぼ狩り。山形や、山梨、福島が有名です。食べ放題で、いっぱい食べたら幸せですね」



=2005年6月8日収集分=

*保育士になろう。ブログ版:保育園児がサクランボ狩り楽しむ(三重県)
名張市の市立蔵持保育所の園児がサクランボ狩りを体験した。
http://blog.hoikusi.net/?eid=38154

*いとう Diary 〜 academic and private:さくらんぼ
スーパーで売っているさくらんぼが実は未熟であることが良く分かる。
http://blog.livedoor.jp/assam_uva/archives/23562538.html

*おばさんですが:さくらんぼ狩り
さくらんぼをたっぷり食べて、元は取れた感じがします。
http://blog.livedoor.jp/ikukomatsumoto/archives/23727156.html

*もりにひびくおと:さくらんぼ
「さくらんぼ狩り」に今年も行ってきた。場所も、いつもと一緒で「南アルプス市」
http://yaplog.jp/mayudamakaiko/archive/88

*HIRO'S HOUSE BLOG:ルビーの妖精♪
毎年「さくらんぼ狩り」に行きます。今日は旦那がお休みを取ったので行って来ましたぁ〜。
http://yaplog.jp/hiros-house/archive/123

*ヒビコレコウジツ:サクランボ
俺はこんなにサクランボが好きだったのか?っていうくらい喰いました
http://blog.livedoor.jp/bats333/archives/24279791.html

*つれづれ:土曜日の狩人
今日は、練りに練った企画、「さくらんぼ狩り」イベントの実行日でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/naggggga_no/4143763.html

*あなごの白焼き:さくらんぼ狩りと登美の丘ワイナリー
さくらんぼ狩りに南アルプス市の手塚農園に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/anago5/archives/24261981.html

*華ちゃん:山梨 
息子に誘われて知人の家にサクランボ狩りに行きました。
http://blog.livedoor.jp/ktyan/archives/24250714.html

*カラフル Days:さくらんぼ♪
あんなにさくらんぼ食べたのは初めて☆
http://yuuri87diary.seesaa.net/article/4140876.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 18:55

■コメント

初めまして(*^-^*)
TBありがとうございました♪驚いたんですけど、嬉しかったですo(^0^)o
なので、他のブログ様も飛んで読んできました(*^-^*)
「さくらんぼ狩り」・・・やっぱりどの果物よりも、お腹に収まる量が多いみたいで、食べ過ぎるのが自分だけじゃないって知りました(笑)

投稿者 kaiko : 2005年06月10日 21:23

コメントしてください




保存しますか?