旅行/行楽
blog-headline+

 

よこはま動物園ズーラシア

「よこはま動物園ズーラシア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「柵をなるべく設けず、野生に近い環境で見られる新しいタイプの動物園。珍しい動物も多く、特にオカピは人気です」



=2005年6月17日収集分=

*ptrsh.net:ズーラシアに行ってきた
サイトを見たらやたらそそる動物が多かったので、敢えてチャレンジしてみた。
http://blog.livedoor.jp/youna_8864/archives/24453830.html

*のんびりひよこ*同棲戯れ日記:ズーラシア
ただひたすら泳ぎまくってテンション上がってる、ペンギン
http://blog.livedoor.jp/youna_8864/archives/24453830.html

*無職男の優雅な生活(仮):風太くん!?
ここはオカピが有名ですが、やっぱりレッサーパンダ君もいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwappa111/4473007.html

*okapiの手帳:okapiのご対面♪
オカピさんに会えてうれしい♪思った以上にかわいい子でしたってゆーか、かわいいい〜ん!!
http://luna-sol.seesaa.net/article/4260052.html

*無題←タイトル考え中:象のウンチ
象のウンチ。持たせてもくれるんだけど、ちょっとその勇気はなかった・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/doseyuki/4489399.html

*他愛ない日記。:バカップルInズーラシア。
珍獣オカピ。大型犬くらいの大きさだと思い込んでたら、意外と馬くらいでかくて驚き
http://uesite.seesaa.net/article/4303909.html

*パリジェンヌ☆。の、毎日が向上!:「オカピ」って知ってる?
動物園では、大人気のオカピ。しかし、野生地の現状はかなり厳しいという。
http://blog.livedoor.jp/tky728622/archives/25041756.html

*コイスルオトメ:ズーラシア
メインはオカピなのであります。
http://yukiyukimn.jugem.cc/?eid=694

*ほくほく頬袋byよーよー:ズーラシア
ゆったりした環境がいいんでしょうね。けっこう子沢山なんですよ。
http://you3you3.blog.ocn.ne.jp/hohobukuro/2005/06/post_7e9e.html

*くるみ日記帳:フランソワルトン
フランソワルトンっていうサルの赤ちゃんが見られるって
http://blog.livedoor.jp/nutsnuts_walnuts/archives/25473410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 22:57

■コメント

動物寝すぎ。

投稿者 おにってぃ : 2005年09月12日 23:08

旭山動物園みたいだといいのにね!

投稿者 ブログ・ヘッドライン : 2005年09月13日 09:29

コメントしてください




保存しますか?