旅行/行楽
blog-headline+

 

ポケパーク

「ポケパーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛知万博内にある世界初の「ポケモンの遊園地」観覧車やジェットコースターなどポケモンがモチーフのアトラクションがあります」



=2005年6月16日収集分=

*『オレ様的』☆日常:「ポケパーク」に行って来ました。
もし行こうと思っている方、積み立てしてから行きましょう!(笑)
http://blog.goo.ne.jp/cassoval_rem_daikun/e/f5bb71d24b1b28bba9d69ebc3e8258b3

*Pinky Heart:ポケパークに行ってきた
息子が「ポケモンわくわくサファリ」に乗りたいと言っていたので真っ先に行ったのですが、既に160分待ち。
http://kana.tea-nifty.com/pinky/2005/06/post_2bf9.html

**** + innocent + ***:ポケパーク
子供はそれなりに楽しめるイベントだと思いました。
http://yaplog.jp/innocent2005/archive/46

*わくわくぺこりんな:ポケパーク
チャージした10000円のお金はあっという間になくなります。
http://pekorin.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_f1ad.html

*+-- annex --+:デ・ラ・ファンタジア
Edyは便利なのですが、乗り物の料金が高すぎます!!(-_-)
http://ksf-web.net/annex/archives/2005/06/post_18.html

*日々のたわごと 別館:ポケパークっ。
相対的にねだんの割に時間が短い!メリーゴーランドなんか3周くらいで終わっちゃったわよ
http://blog.so-net.ne.jp/m-marron/2005-06-13-2

*まじめな住宅営業マン:ミュウを探せ! ポケモン3Dアドベンチャー
メガネをかけて観る映画やったけど、ピカチューやニャースが飛び出してきて、こどもらには大受けでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/eigyo_takataka/4710357.html

*シフク☆note:ポケパークから帰ってきました♪
0歳の下の子は観覧車は無料で乗れました!メリーゴーランドも付き添いで立っているだけなら大人は無料
http://blog.livedoor.jp/yumi4959/archives/25235992.html

*chako写真日記chako:ポケパーク
お金も高いし、混んでるし・・・なんで着ちゃったの?なーんて思っていたら、子供達はすごくうれしそう。
http://blog.livedoor.jp/chako1124/archives/25233706.html

*★ミルクココアの部屋★:ポケパーク
すべての乗り物はエディカードで支払い。しかし、食べ物屋さんは現金可。
http://blog.livedoor.jp/milk_cocoa/archives/25311439.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 00:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?