旅行/行楽
blog-headline+

 

新江ノ島水族館(神奈川)

「新江ノ島水族館(神奈川)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「湘南海岸公園にある遊びながら学ぶことができる水族館。ミナミゾウアザラシ「みなぞう」「アッカンベー」などの芸が有名です」



=2005年6月15日収集分=

*イルカな気分:えのすいでお泊り
大水槽の前で一夜を過ごすと海中で寝てるみたいでしょうねぇ。
http://umisanpo.seesaa.net/article/3743136.html

*はっぴ〜たいむ♪:新江ノ島水族館☆
やっぱり一番の癒し系はぜったい!!!!みなぞう君
http://blog.so-net.ne.jp/hitox2/2005-06-06-1

*伊豆ドラ日記:新江ノ島水族館に行ってきた。
入場料は2000円と高めですが、それだけの価値がある内容でした。
http://izudora.cocolog-izu.com/izudora/2005/06/post_ebe0.html

*モルフォ蝶:残念。
お泊りツアー、私と友人は応募した時点ですでに行く気まんまん
http://yaplog.jp/ageha-cyou/archive/174

*まるまブログ:また江の水に行ってきました
みなぞう君に会えました。でかいよっ!!でもとっても愛嬌があってお客さんに大ウケでした。
http://maruma.1106.jp/?eid=130874

*Tiny Bubbles Blog!!:癒し系??
なんでまたフツーの女性が寝袋もって水槽の前で寝たがるんでしょうか??
http://blog.goo.ne.jp/jyujyu5111/e/d9132b0f36b8062785932c14247d494b

*まきんこ5:水族館
先月生まれたての赤ちゃんイルカも公開されていて、お母さんの傍を泳ぐ姿はとても愛らしかった
http://blog.livedoor.jp/makinko5/archives/25126629.html

*ぎょうむにっぽう:水族館にお泊まり
せっかく水族館でゆったり魚を見ても、寝袋に潜りこむのはちょっと悲しい。
http://papanda.seesaa.net/article/4338733.html

*M日記:◆癒されたい〜
お泊りツアー、30人の定員に560人の応募とは。みんな癒されたがってるんですね。
http://blog.livedoor.jp/whitemaxinc/archives/25150016.html

*りえのひととき:新江ノ島水族館
行ってきちゃった!癒されたなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/rie_3104/archives/25214470.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 21:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?