旅行/行楽
blog-headline+

 

鳥羽水族館

「鳥羽水族館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界屈指の超巨大水族館。11のテーマにゾーンがあり、巨大な環境水槽もあります。世界で唯一ペアで飼育されているジュゴンも有名です」



=2005年6月14日収集分=

*♪♪まいまいのつれづれ日記(*v*)/♪♪:熊野・鳥羽旅行
かわいくて、見てるだけで癒してくれる存在。それがジュゴン君。
http://blog.goo.ne.jp/maichii8_2005/e/ca60988fcc982a89d687d04fa1a175fb

*こころの天気:鳥羽水族館
水族館は、優雅な魚の動きに合わせてゆっくり見るのが好き。
http://19601866.at.webry.info/200505/article_36.html

*姫乃のうだぁ〜な日記:新江ノ島水族館に続き鳥羽水族館
見せてやるから見ろ!みたいな水族館じゃなくてとってもアットホームな感じがする水族館。
http://blog.livedoor.jp/himekan/archives/23580864.html

*chizuru-bisBlog:渥美半島プチ旅行.前編
スナメリ親子の泳ぐ姿に釘付けに!今年4月18日に生まれたばかりのスナメリの赤ちゃん、ちょう可愛い!
http://osakana.jugem.cc/?eid=41

*en:3日目 鳥羽水族館
インパクト大だったのが、ジュゴンです!!ジュゴンってば、人魚伝説のモデルなんですねぇ・・・
http://blog.livedoor.jp/en33201/archives/24229585.html

*毒いちご便り:伊勢日帰り旅行 ー鳥羽水族館にきたよ編ー
ジュゴン。ほ乳類。人魚のモデルとなったと言われるらしいけど、、、想像上の人魚とは似ても似つかない。
http://blog.livedoor.jp/perimeny/archives/24245061.html

*ここなっつふぃーばー:鳥羽水族館!!
年間パスポートを買って行って来ました。これからの梅雨や暑い夏に活躍してくれそう!!
http://blog.livedoor.jp/taba3/archives/24506000.html

*平常心是道:水族館はお好きですか。
なぜかカエルにイグアナ、ワニまでいた。ここまでそろえた館はちょっと見ません。館員のこだわりが強い。
http://blogs.dion.ne.jp/bonolog/archives/1259941.html

*アスタクの日記:[雑談]旅の出来事
入り口そばの水槽で悠々と泳ぐジュゴンを発見。めちゃめちゃ可愛いのだ。
http://d.hatena.ne.jp/us7tk8/20050611/1118505683

*ぁぉぃ日記:社員旅行【2日目】
マナティもいたんだけど格段の差でジュゴン派。あの愛らしい顔がたまりませんっ!
http://blog.livedoor.jp/yy1102/archives/25019761.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:49

■コメント

TB恐縮です。
ありがとうございます。

「日経トレンディ」7月号(6月4日発売)で
全国の水族館ランキングやってるそうです。
結構細かいチェック入ってるそうなので
参考にされると良いと思います。

投稿者 bono : 2005年06月15日 06:26

コメントしてください




保存しますか?