旅行/行楽
blog-headline+

 

日本三景のひとつ松島

「日本三景のひとつ松島」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「宮城県の松島湾内外にある大小260余りの諸島のことです。遊覧船が就航しており、船上より島々をながめることができます」



=2005年6月14日収集分=

*ものろーぐ:杜の都仙台へ行ってまいりました
次に塩竃へ向かい、そこから船に乗って松島へ行きました。
http://blog.livedoor.jp/norinoricity/archives/22170239.html

*いやらしい話しなんですが・・・:マトゥシマ〜!!
松島に着いて早速行ったのが、マリンピア松島水族館。
http://blog.livedoor.jp/nobato_mj/archives/21015554.html

*駄日記:東北旅行3日目
僕達は松島海岸の夕焼けを見るべく車をぶっ飛ばした。
http://blog.livedoor.jp/akadora/archives/21477162.html

*たむのつれづれ日記:原チャリの旅
松島の景観を見渡したいのであれば奥松島がおすすめだ。
http://blog.livedoor.jp/pato726/archives/22723245.html

*みやこうた/清帆:私の好きな街 みちのく松島と松尾芭蕉
私の好きな街、全国放浪記はみちのく松島です。
http://blogs.yahoo.co.jp/seihono385/3527143.html

*(仮)サロマ湖水質調査隊:松島に行きたい!
国内様々なところを旅してきたが、松島は行ってなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/gatapishi1977/3775911.html

*今日の一言:仙台の旅 (Part?)
二日目は松島を観光。まずは遊覧船に搭乗して、松島湾をクルージング!
http://chikuwan.jugem.jp/?eid=135

*あくあ。の 楽書き:松島から塩釜へ。
遊覧船に乗って塩釜まで約一時間の船旅。
http://blog.livedoor.jp/aquaveil2003/archives/24981999.html

*きむさんの部屋:「旅」シリーズ・・・松島/五大堂
ただその場所は・・・「どうしても行きたい」場所だったのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sutobu7528/4699723.html

*のんびりしててもいいんじゃない:みちのく2人旅 その3
最終日は日本三景の一つ松島へ
http://cozy-cozy.at.webry.info/200506/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?