旅行/行楽
blog-headline+

 

別府温泉

「別府温泉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「湧出量、源泉数ともに日本一で、別名「別府八湯」竹瓦温泉を始めする共同浴場のほか、風情あふれる温泉宿が多くあります」



=2005年6月13日収集分=

*文武両道:別府
お湯が青く美しく、プールのような露天風呂から別府湾が見渡せます。
http://blog.goo.ne.jp/kimisamurai/e/036aa52d13b34dd90b3d81410cc2838e

*自由帳:別府温泉旅行
棚田のように段々に湯船が作られていて、別府湾が一望できる大露天風呂。
http://blog.goo.ne.jp/yossya778/e/497a3a841ee5861e6fc10961b162d64e

*むちゃのお気楽日記:温泉探訪 明礬温泉編
全国番付で横綱になったことがあるというドロ湯
http://blog.goo.ne.jp/mucha-mucha/e/9087c50722bf60b94588cbff62f93176

*温泉〜灰色カラスの行水:2005/04/04 柴石温泉
内湯が二つ、露天が一つ、そして、蒸し湯っちゅーのがあります。
http://blog.goo.ne.jp/haiirokarasu/e/72e81540c2dc28883c304deb4473e899

*+ VIVA!Peaceful Life +:別府温泉堪能祭り☆1日目☆いちのいで会館その1
今回一番行きたかった温泉はココなんです。名前は『いちのいで会館』さんです。
http://yaplog.jp/yukariko-67/archive/60

*失恋してもお腹が減ります。:大分再訪!!
鉄輪、明礬ともに、街中いたるところから湯煙が登って、いい雰囲気!!
http://sakasaka.cocolog-nifty.com/yasumi/2005/05/post_f656.html

*タビ好き:別府温泉
まさに「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋の風情!
http://blog.goo.ne.jp/kurokouji/e/6fdb4a800faabf7d6c29cd805170ee29

*HAPPY DAY!:別府温泉
お薦めは、箱形の蒸しサウナ
http://blog.livedoor.jp/eriko_n_0327/archives/22729954.html

*「よだきー」あなたに贈る大分は本当はいいところなのですよ。:別府の温泉は別格
温泉に関してはどこにも負けない魅力を持っています。
http://ooita.seesaa.net/article/3836697.html

*新川の車窓から・・・:別府温泉はめっちゃエエで〜
別府の温泉へ行きたかったので色々と物色した結果堀田温泉に行ってみました。
http://blog.livedoor.jp/soitokanaikun1088/archives/23613738.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 20:31

■コメント

温泉好きなので参考になります!

いちのいで会館は週末夜になると貸し切りになるんですよね?!

一度行ってみたい温泉です。

今年の夏、高校の部活の同窓会に別府に泊まろう!という案が出ています。
温泉宿いいなぁ♪

投稿者 HAPPY DAY : 2005年06月13日 23:29

コメントしてください




保存しますか?