旅行/行楽
blog-headline+

 

三養荘〔静岡県・伊豆長岡温泉〕

「三養荘〔静岡県・伊豆長岡温泉〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月8日収集分=

*アッチョンブリケ)*o*(:「伊豆長岡温泉 三養荘」
伊豆長岡の山の麓に敷地をとったその旅館の庭は、芝の手入れが行き届いたなだらかな丘になっていて、小さな滝からの流水が小川となり池を作っている。
http://air.ap.teacup.com/mahler/367.html

*covayoung net:三養荘に行ってきました
三養荘に仕事で行ってきました。この旅館はとにかく庭園が広く、仕事とは言え、この旅館に居ると、なぜか時間を忘れてしまいます
http://covayoung.blogspot.com/2006/04/blog-post_29.html

*徒樂なるままに:名宿ランキング(三養荘)
TV撮影だけあって、ロビーは見事の一言。客室は、概ね40室だが、各部屋によりかなり趣が異なる。天皇陛下が泊まられた『初音』がやはり一番人気のようだ。
http://blog.livedoor.jp/rakunekoiwashi/archives/50317895.html

*好日晴天.ほんじつはせいてん:1800kmは久しぶりにこたえた.........。
この旅館は、旧三菱財閥の創始者岩崎弥太郎氏の長男久彌氏の別邸として建設され、旅館としては昭和22年からまた昭和63年には新館オープン
http://leoplan.exblog.jp/3043241

*気ままにままに:三養荘
三養荘です。ここに宿泊する以外はどこも観光しないで、このお宿に滞在することだけを目的とした旅でした。
http://palla.exblog.jp/4365644

*楽しかった今日:伊豆長岡(三養荘)へ
伊豆長岡の「三養荘」に宿泊してまいりました。「三養荘」とっても素晴らしいお宿でした。3,000坪の庭園の中に40棟の数奇屋造りの離れが点在しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/carocaro0315/2151902.html

*おんせんdeプふぁ〜:静岡伊豆長岡 「三養荘」
思ったより料理が普通。湯も普通。と言うかかなりカルキ臭い。接客だけは素晴らしい。お忍び温泉の極致だ
http://blogs.yahoo.co.jp/makiosamukun/2408137.html

*LOVE☆マニア:伊豆に小旅行
宿泊先はプリンスホテル系列の「三養荘 」東京ドーム2倍分の大きさの敷地内。庭園は3,000坪もあり、お散歩するだけでもすごく気持ちいい
http://ameblo.jp/asamilly/entry-10018521231.html

*徒然フォト日記:伊豆の宿
42,000坪の敷地をもつ、伊豆長岡では格式のある高級旅館。本館・新館あわせて、離れ形式の客室は40棟、ひとつとして同じ部屋はないそうです。
http://kouken.at.webry.info/200609/article_3.html

*日々好日:伊豆箱根旅行
三養荘という旅館は立派だった。何しろ三菱財閥の別荘とか聞いているが、四万二千坪の敷地に、広い手入れの行き届いた庭、各部屋が独立した建物にお風呂付き。
http://blog.goo.ne.jp/rabbitsho/e/94580e4a275158ef69e8c5e0033024cb

「旧三菱財閥の元別荘で、滝があり四季を感じられる3,000坪の庭園。ドラマの撮影にも使われたそうですね。1度でいいから泊まってみたいです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?