旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルアナガ〔兵庫県・淡路島〕

「ホテルアナガ〔兵庫県・淡路島〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人の休日をコンセプトにしたリゾートホテルです。鳴門海峡が一望できて、美味しいお食事。プールサイドでドリンク・・海外リゾートのようですね」



=2006年11月8日収集分=

*インディゴ・スカイ ブルー:イングランドの丘
夕方からは、ホテルアナガにチェックイン。やっぱりヴィラは最高だね〜ちょこっとだけ、リッチな気分になれました
http://yaplog.jp/aitomoyoshi/archive/280

*満たされた日々:大人の休日??
二人でちょっとしたプチバカンスに行ってきました♪場所は大阪から車で2時間少々の、淡路島のホテルアナガさん。
http://yurimomo1.exblog.jp/4404699

*Cafe de Cercle:ホテルアナガ (1)
「ホテルアナガ」。その小さなホテルに時計はなく、鳥の声と波の調べに目覚めた後は、おだやかな休日をゆっくりと過ごすことになります。
http://plaza.rakuten.co.jp/cerclemaster/diary/200609070000/

*atelier seed:ちょっとだけお休み。
アナガというのは地名で、まわりは田んぼと、普通の田舎道と山。本当の(?)田舎です。このホテルだけ、最新の設備が整っています。
http://seed.blog.ocn.ne.jp/atelierseed/2006/08/__4247.html

*思わず笑顔:ホテル・アナガでの美食
一番の目的地ホテルアナガです。こちらにあるフレンチレストラン”ガトー・ドゥ・ラ・メール”でいただくディナーが最高においしいのです。
http://blog.goo.ne.jp/nnm0917/e/2522ed19710b13c4457150ff130483b4

*KOKEMOMO姉徒然日記:HOTEL ANAGA 淡路島
『ホテル アナガ』はとても静かな隠れ家的ホテル。のんびり旅行、心の洗濯旅行にぴったり!ホテルのクルーザーで渦潮見に連れて行ってくれるのも
http://plaza.rakuten.co.jp/justatitch/diary/200610120000/

*幸せな毎日*** n+y:淡路島
連休に淡路島に旅行に行って来ました。今回のお宿は『ホテルアナガ』。とっても落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができました。
http://yummy88.exblog.jp/4139295

*主婦からWEBデザイナーになったっちゃ!!:う〜んリフレッシュ♪
写真のとおり屋外プールもあってプールサイドでドリンクオーダーできたので、まあそれなりにリゾートを味わうことはできました。
http://blog.livedoor.jp/peinen/archives/50383504.html

*遠くに見えるものは:家族で内祝旅行
淡路島のホテルアナガ、一泊二食付きのご招待だ。アナガは鳴門大橋を展望できる高級リゾートホテルで働いていた頃割引があったので何度か利用したお気に入りホテルだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/uminimodori/19734169.html

*ごくらくごくらく〜:淡路島
食事が最高で、部屋も天井が高く、眺めもよく、ベランダからは、プールで泳ぐ子供の様子が見られて、贅沢な気分でした。
http://gokuraku2.at.webry.info/200609/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?