旅行/行楽
blog-headline+

 

蓼科ブライトン倶楽部〔長野県・蓼科〕

「蓼科ブライトン倶楽部〔長野県・蓼科〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「領主の館をイメージしたホテルだそうです。お部屋がメゾネットタイプなのはいいですね。ゆっくりと優雅に時間が過ぎていきそうです」



=2006年11月7日収集分=

*Flowered Moments:蓼科ブライトン倶楽部
今回のホテルは「蓼科ブライトン倶楽部」写真はベッドルーム。メゾネット形式のお部屋で、1階にリビング
http://blog.goo.ne.jp/aki-aifd/e/c89aac033d50c97de0d299e01d68977e

*ちらかし放題:夏の旅行計画
恒例「じじばば孝行家族旅行」が、蓼科に決定。宿泊は、蓼科ブライトン倶楽部!会員制ホテルのメゾネットで、高級感たっぷりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/houdai/diary/200607180000/

*ビーグル犬・ピース姫日記:ママの蓼科旅行
泊まりは上の姉の招待で『蓼科ブライトンホテル』というとても素敵なホテルに泊まることができました
http://yaplog.jp/cskikaku_pice/archive/87

*mik日記:蓼科ゴルフ合宿 No5
宿泊するのは、蓼科ブライトン倶楽部♪♪♪もともと、会員制のホテルなんだけど、今は、会員じゃなくても利用出来るみたい。
http://ameblo.jp/mik-mik/entry-10016279673.html

*地獄の沙汰も金次第:夏休みはありますか?
パンは絶品でしたが、他は普通ですね。基本的にこのホテルは部屋でくつろぐことを楽しみにくるところみたいです。
http://vivitaru.exblog.jp/4407610

*食職社長のぱくぱく日記:明日から蓼科ブライトン倶楽部です。
部屋が広い、メゾネットで、しかも食事が最高に美味しいらしいのです。あとは自然を純粋に満喫してきたいです。
http://shokupakuman.cocolog-nifty.com/shokupaku/2006/09/post_373e.html

*HAPPY CHARM:彼との誕生日♪
信州の蓼科にあるブライトン倶楽部。彼自身がブライトンで学生をしていることもあって、結構楽しみにしていったんだけど…これが予想以上の実力でした。
http://ameblo.jp/happycharm/entry-10016849657.html

*ブライダル・ヒューマン・ソリューションズ社長のBlog:蓼科へ
宿泊した、蓼科ブライトンホテル 、最高でした!メゾネットタイプで、部屋に入るとリビング。階段で2Fに上がると、2つのベッドルーム
http://ameblo.jp/toshiro2001/entry-10017187812.html

*ただの医師じゃねえかこんなもん:蓼科である。
蓼科ブライトン倶楽部。夕食まで、近くの遊歩道にて栗拾いをした。栗ご飯が出来るほど沢山の栗を拾った。
http://hawaiisk.exblog.jp/5718470

*☆ママっ!大好きいっ♪♪☆:☆お誕生日TRIP☆
蓼科ブライトン倶楽部は泊ったことは初めてですが素敵なホテルでした〜。最近リニューアルしたお風呂がまた面白い。
http://ameblo.jp/ayaparis/entry-10016352529.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?