旅行/行楽
blog-headline+

 

ザ・ナハテラス〔沖縄県恩納村〕

「ザ・ナハテラス〔沖縄県恩納村〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

那覇市の新都心にありながら静かな環境を活かし、光や風をたっぷりと取り入れ、シンプルで落ち着きに満ちたインテリアは豊かな空間演出を実現。訪れる方ひとり一人のご要望に対し心を込めておもてなしするバトラーサービスが、快適さとくつろぎをいっそう豊かなものにしています。 《施設をチェック→》

「那覇の中心にあるのに、アジアンリゾートにいるような気持ちになれそうです。落ち着いた雰囲気で、大人のためのホテルですね」



=2006年9月29日収集分=

*dodicesimo drago:「ザ・ナハテラス」
特別なフロアを選んだおかけで、専用カウンターやアルコールが揃ったラウンジ、専用サウナ・・・と、特別扱いっぽくていい感じ。
http://orange.ap.teacup.com/cota12/1631.html

*shino's happy recipe:OKINAWA2
”ナハテラス”那覇ではトップクラスのホテルらしい。(かのブセナテラスの系列ホテル)インテリアのセンスもとても素敵だし、サービスもつかず離れずいい感じで納得☆
http://happyshino.exblog.jp/3914979

*まなみのブログ:沖縄1日目
この後ホテルにチェックインしました。今回のホテルはザ・ナハテラスです。あの有名なリゾートホテルのザ・ブセナテラスと同じテラスグループのホテルです。
http://yaplog.jp/manami-y/archive/47

*cookie's garden:ザ・ナハテラス
別名のホテルのリニューアルで、国際通りからはちょっと離れたところにあります。ショップのある一階は、ちょっと薄暗い
http://blog.so-net.ne.jp/cookiegarden/2006-08-01

*tokyo diary☆:おこぼれ
ってなけで今回はナハテラス。角部屋でツインの部屋をシングルユースって贅沢なかんじがするのは私だけ?!
http://blog.goo.ne.jp/misato-n/e/744970a715e7175d293bd757910eb693

*ニニコの日記:めんそ〜れ〜!
ホテルは『ザ・ナハテラス』って所に泊まったんだけど、キレイで雰囲気もよく、サービスも良く、大満足でした。
http://blog.goo.ne.jp/rahmens_001/e/8369dd26a138b681b9cb6977737feade

*♪パラサイトマダムな生活♪:今夜はザ・ナハテラス!☆画像あり☆沖縄旅行
今注目の新都心エリアにある「ザ・ナハテラス」になります。高台の住宅地の一角にあり、大変静かなので、落ち着いた雰囲気のホテルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hapirahapira/diary/200608100000/

*雪王@blog:ナハテラス
1泊目はナハテラスってホテル。本当はマリオットリゾートってとこに泊まるはずだったんですけどね
http://bluewater.cocolog-nifty.com/powdersnow/2006/08/post_bd3c.html

*life-size:夏休み −宿泊地ー
とてもキレイな所で用意された部屋も簡易ベッドながなかったらゆったりした広さの部屋だし、ホテル内のインテリアはまさにアジアンコテージ!
http://yaplog.jp/life-size/archive/114

*yukiパパの ダイエット日記  もう、だめだぁー:沖縄旅行(2)
ちなみに、僕たちの泊まったナハテラスは那覇市の中心に近くグレードもある程度高く、落ち着けるホテルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/crewgull/diary/200609180000/

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月30日 08:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?