旅行/行楽
blog-headline+

 

湯めぐりの宿 吉春〔静岡県〕

「湯めぐりの宿 吉春〔静岡県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

旅なごむ ゆとりあふれる 気品ある風情 《施設をチェック→》

「名前のようにお風呂が素晴らしいです♪11も湯処があるので、何泊も、何度も泊まりに来たくなりますよね」



=2006年8月31日収集分=

*お取り寄せ のススメ:伊豆長岡温泉 vol.2
この宿は、湯めぐりの宿と言うだけあって、大浴場のほかに無料の貸切風呂が5つもあるんです!
http://plaza.rakuten.co.jp/miumiu7/diary/200605220000/

*Discover Resorts! 美肌の湯:湯めぐりの宿 吉春
内装も露天風呂も清潔感にあふれ、大満足です。仲居さんも気さくです。貸切露天「さくらの湯」 グループでもゆったり入れます。
http://11yu.jp/archives/2006/02/post_224.html

*本日のはるさわ堂:行ってきまーす。
5つの貸切露天風呂が良さそうなので、ここにしたんだけれど、キレイだし、とーっても良かったです。しかも無料でどんどん入れちゃう。
http://plaza.rakuten.co.jp/harusawado/diary/200605280000/

*GO UP HILL:さぼりすぎ・・・
「湯めぐりの宿・吉春」というお宿、無料の貸切露天風呂があって良かった。空いている時に鍵を掛けて使用すればいいだけ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gouphill/diary/200606060000/

*My Way★カナダ:伊豆 湯めぐりの宿 吉春
ここは私が雑誌でみていいなと思ったお宿です。「湯めぐり」というだけあって、貸切露天風呂が5つもあります。
http://ameblo.jp/chizu-to-canada/entry-10009704597.html

*(≧з≦)憂いの部屋別館(●^o^●):温泉へ行こう!
『吉春』という旅館です。正面玄関入ると、女将さんたち総出でお迎え(*´∇`*) なんだかココ、めちゃくちゃ高級ですよッ!?
http://plaza.rakuten.co.jp/koshiinaba/diary/200603290000/

*日々のこと:ありがとう旅行(1日目)
静かな温泉がいいということでネットのクチコミなどを参考に伊豆長岡温泉の「吉春」という旅館を予約しました。
http://yuzuame.jugem.jp/?eid=63

*こっこ日記2:初めての家族旅行(伊豆長岡編 その1)
今回の宿はかなり奮発して、部屋付露天風呂と料理とお値段で選んだところ、伊豆長岡の吉春さんに決めました。
http://sorter.blog40.fc2.com/blog-entry-94.html

*めいの日記:旅行販売サイト「tabi2」
このサイトを見ていて私がいいなぁ、と思ったのは伊豆の「湯めぐりの宿 吉春」さん。
http://blog.goo.ne.jp/satsuki0527/e/a22dc1b92cdc6e47e66179698b0617cc

*今日もヘナチョコ:伊豆でのんびり
部屋は露天風呂付!あ〜これがTVの旅行番組でしかみたことがなかった豪華温泉旅行の旅ってやつね!って感無量でした!
http://blog.alice-club.com/?eid=535516

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?