旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルアソシア高山リゾート〔岐阜県〕

「ホテルアソシア高山リゾート〔岐阜県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

たった一つの花を探すために、森の中を旅する幸福。ゆっくりと歩きながら、高山の情趣にふれる贅沢。標高640m、高山の岡に建つホテルアソシア高山リゾートには、自然といっしょに生きることで見えてくる、かけがえのない時があります。 《施設をチェック→》



=2006年8月29日収集分=

*心に乙女:4年記念日〜♪
ゆっこが去年の春に、結婚式を挙げたホテル。ホテルアソシア高山リゾート!もう素敵なホテルでした
http://ameblo.jp/sweet-cherry-pie/entry-10011863522.html

*三川合流の蚤の市:飛騨高山謎とき散歩
高山は2回目ですが、前回泊まった「ホテルアソシア高山」を家族が大変気にいったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sansen928/diary/200605020000/

*BRAVISSIMO!:飛騨高山検.曠謄襯▲愁轡高山リゾート
評判がいいと聞いていたアソシア高山リゾート。お部屋は禁煙ルームスタンダードツイン。
http://incarose.exblog.jp/2551313

*ひとっとび(・∀・):ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県高山市/飛騨高山)
そして温泉がそれはもう快適。 内湯もありますが、高台の温泉フロアの露天風呂が種類も多く素晴らしいのです。
http://sakanasakura01.blog72.fc2.com/blog-entry-25.html

*the real is fake?:雨が続きますね><
ここで、宿泊するのはアソシア高山リゾート。ちょっと前に、スパが新しくなったよね、まだ、行ってませんが。
http://blogs.yahoo.co.jp/stjo02614/12871429.html

*bon☆voyage:飛騨高山☆
今回のお宿は「ホテルアソシア高山リゾート」です。 とっても綺麗で、ヨ〜ロピアンエレガントな雰囲気漂う(笑)リゾートホテルでしたっ
http://kzhandbonmylove.blog73.fc2.com/blog-entry-8.html

*鬼瓦との日々:日帰りリゾート
飛騨高山に、「ホテルアソシア高山リゾート」というホテルがあります。名前どおり、名古屋のマリオットやターミナルアソシアの系列ホテル。
http://d.hatena.ne.jp/Onigawara/20060804/p1

*MY LIFE STYLE:スパ フィトン
ホテルアソシア高山リゾートに宿泊して1番楽しみにしていたのがスパフィトンです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/redhot67/diary/200608130000/

*日記:高山旅行☆1日目
なんとスイートルームでした夫が、いつもの感謝の気持ちと、リフレッシュしてほしいから。とのことでこっそり準備していてくれました
http://ameblo.jp/ayumi0719/entry-10016135433.html

*いい宿探そう!最新“クチコミ”ガイド ◆飛騨高山版◆:-飛騨高山- ・・・
絶景で良かった。選んだ条件の大事な一つだったので期待通りだった。私は疲れていて入れなかったが、入浴した妻がスパに感激していた。
http://yado-takayama.jugem.jp/?eid=576

《施設をチェック→》

「お部屋からは北アルプスや高山の街を一望でき、ヨーロピアンエレガントな雰囲気が漂う本格的リゾートホテル。新しいスパも出来てますます魅力的になりますね 」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?