旅行/行楽
blog-headline+

 

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ〔北海道〕

「ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ〔北海道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

洞爺湖と内浦湾を見下ろす山の上。大自然に抱かれるよろこび。都会で疲れた心をいやしたい、自然に帰りたいと思うとき、洞爺までの距離と時間は、リゾートを満喫するための心地よいアプローチとなるでしょう。 《施設をチェック→》

「洞爺湖、内浦湾を見下ろす山頂に建つ高級リゾートホテルです。どのお部屋からも海や湖が見えて、最高のロケーションですね。インテリアも素敵です♪」



=2006年8月29日収集分=

*弐号機のゆくえ -K1200R-:北海道旅行(24) 4日目の宿 ザ・ウインザーホテル・・・
よく「パンフレットは綺麗なのにね」なんてホテルがあるが、ここはWeb上の写真がまんまここに展開する。
http://muru.exblog.jp/3924041

*はなまる生活 - hanamaru life -:夏は北海道の【ザ・ウィンザー・・・
北海道へ行くとしたら昔から憧れていた【ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 】に宿泊してみたいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanamaru3332001/30764.html

*散歩写真:ウインザーホテル洞爺
このホテル、とても好きです。また行きます。今度は冬に行ってスキーをしようかな。温泉もついてますしね。
http://blog.so-net.ne.jp/Sting-Chisato/2006-08-09

*院長の独り言:ザ・ウインザーホテル 洞爺
一度泊まってみたかったホテルなんです。(今年は「ずっと行ってみたかった場所」に行けるチャンスのある年だなあ…。すばらしい。)
http://ryogoku.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_066e.html

*Blinking BLOG:ココ すごくね?
最新旅程に突如出現したウィンザーホテル洞爺。名前からしていかにも英国的。でも、名前だけではなかったんです
http://mixtogether.jugem.jp/?eid=114

*♪happy green♪〜every single day〜:お勧めホテル〜ウィンザー・・・
今まで旅行に行った中で一番良かったホテルウィンザーホテル洞爺。ロケーション、サービス、施設とも最高。有名ホテルですね。
http://ameblo.jp/happy-green22/entry-10016045179.html

*秋休み:洞爺湖
普通に一泊して、夕食を食べて、スパへ行って、やっぱりゴルフもしたいよね、なんて夢物語を語っていたら、1weekの海外旅行!?
http://ameblo.jp/ruibostea/entry-10016016728.html

*TODOS LOS DIAS〜お金は使うため〜:ウインザーホテル洞爺
ウインザーホテル正面。山泉とういう温泉があるのですが、そこへ行く渡り廊下からの眺めです。前面ガラス張りで景色は最高!
http://ameblo.jp/moneylife29/entry-10016134296.html

*ニコマヤ妊娠日記:北海道の旅★後半★
このホテルはすごかったです。部屋の広さとか、そういうのではなくてサービスや、部屋の掃除が完璧で、とても気持ちの良いホテルでした。
http://ameblo.jp/nicomaya/entry-10016193615.html

*simple flowers:ザ・ウィンザーホテル洞爺
4,5年くらい前だったと思うのですがテレビでこのホテルを見て、いつか必ず行ってみたいなーと思っていたホテルなんです。
http://bloomflwr.exblog.jp/5567943

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?