旅行/行楽
blog-headline+

 

リゾナーレ〔山梨県・小淵沢〕

「リゾナーレ〔山梨県・小淵沢〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

そこには、中世のヨーロッパの山岳都市を訪れたようなたたずまいがあり、山のなかに海を感じさせる空間があり、全てのものと響きあう音楽ホールがあり、また、プライベートにふさわしいリフレッシュ空間があり、思い思いにお楽しみいただける「24時間のリゾート空間」があります。 《施設をチェック→》

「イタリア建築界の巨匠、マリオ・ベリーニがプロデュースした個性的でオシャレなホテル。外観ももちろん、お部屋も個性的で何度も足を運びたくなります」



=2006年8月27日収集分=

*ルジコの日記: リゾナーレ
そしたらなんと12時半でまだチェックイン前なのに二部屋のうちひとつにもうはいってもいいと!これには助かりましたー!
http://plaza.rakuten.co.jp/rujik0diary/diary/200608160002/

*お祭り犬 かえで:おしゃれな散歩 −小淵沢−
行った先はおしゃれなリゾナーレ小淵沢。有名なイタリア人建築家が手がけたというホテル
http://kaepon.exblog.jp/4008833

*おいしい@かお:小淵沢リゾナーレ
宿泊施設のことは分かりませんがプールがとてもモダンで綺麗な室内プールだったので、皆さまに紹介したくなりました。
http://happyeri.exblog.jp/4152475

*アコの生活日記:リゾナーレ
山梨県の小渕沢インターそばにあるリゾート施設・リゾナーレ。ここは、コテージ調の部屋の作りがくつろげると評判のホテル。
http://ameblo.jp/blog2929/entry-10016115980.html

*わさび Wasabi:リゾナーレ
イタリア人のデザインによる建物は天井が高く、あるポイントに立つと三方に富士山と八ヶ岳と南アルプスを見ることが出来ます。
http://kintarosus.exblog.jp/5537496

*★mugimugiのアンテナ★:リゾナーレ
今日はここにお泊り。この両脇がすべてお店なんだけど、ほぼすべてのお店が、私のハートにど真ん中ストライク!
http://mugimugikomugi.tea-nifty.com/mugimugi/2006/08/post_c223.html

*日々をいろどるもの:小淵沢 リゾナーレで
備品に清潔感がなく、すこし残念でした。もう一回宿泊したいか?ときかれたら、応えはノーかなぁ。。。
http://kamyumyu.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_bd4a.html

*My Favorite Things:リゾナーレ
念願の山梨にあるデザイナーズホテル・リゾナーレへ旦那と9月に行くことになりました〜♪
http://kagu-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c223.html

*ほのかとママのページ:リゾナーレ小淵沢
ホテルはリゾナーレ小淵沢。数年前に一度泊まって2度目でした。このホテルは敷地も建物も大きくてのんびり滞在型です。
http://plaza.rakuten.co.jp/montana98/diary/200608250000/

*マイロ&CHII:リゾナーレ
山梨県の小淵沢からご帰宅〜ホテルはリゾートチックな『リゾナーレ』に泊まりゆっくり、のんびりしてきたのである…
http://mirochii.exblog.jp/3183097

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?