旅行/行楽
blog-headline+

 

強羅天翠〔神奈川県・箱根〕

「強羅天翠〔神奈川県・箱根〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

都心から短い旅。箱根登山鉄道終着駅『強羅』からほんの百メートルほど。時々遠くから聞こえる電車の音、箱根の湯の香り。ノスタルジックな空間ですがプライヴェート重視のホテルの心配り。おしゃべりの声もひそみがちな夜がここから始まります。 《施設をチェック→》

「箱根強羅に2006年1月にオープンした和モダンの旅館です。到着するとまず足湯カフェへ!この足湯カフェ、夜は素敵なバーに変わるそうです。発見がいっぱいありそうですね」



=2006年8月26日収集分=

*VANILLA&MOCHA:温泉
箱根「強羅天翠」という温泉です(超近いじゃんか〜)外門を通り、中に入るといい感じの竹のオブジェが落ち着いた感じで、すっごく綺麗
http://yaplog.jp/allround13_22/archive/107

*ミンキームーンネットワーク (MinkyMoonNetwork):箱根旅行 1日目 (強羅天翠 泊)
旅行の目玉、強羅天翠にチェックイン。ここは今月号のLEONとか、東京スケジュールとかヴァンサンカンとかに掲載される(た)らしいー
http://www.mmn.nu/archives/2006/04/1.html

*Sans-Souci:強羅 天翠
このお宿、決して大きくなくこじんまりとしていましたが、なかなかオトナで落ち着いていて大変心地よいお宿でした。
http://blog.satoshie.com/?eid=259147

*のんびり主婦でもできるかな??:箱根旅行3日目
箱根旅行も最終日です。強羅天翠のお風呂やお料理を満喫して二人してご機嫌な朝でした
http://sumimon.blog32.fc2.com/blog-entry-146.html#more

*しまっていこー!:箱根旅行
ここのチェックインは、エントランスを入ったところにある足湯カフェで行われます。名前の通り、足元にお湯がはってあります。
http://blog.livedoor.jp/aokam/archives/50489365.html

*極上!貸切露天風呂 「東日本編」:強羅温泉:天翠
強羅温泉のお宿 強羅 天翠 です。密やかなささやきも心地よい静かな佇まい、大人の隠れ宿。
http://1present.net/east/2006/06/post_255.html

*温泉セラピー:箱根あじさい電車
今回は、強羅天翠で、ひと足早く、夏のお料理を取材しました。和気料理長の力作。吟味された食材に季節が香ります。
http://onlyfor.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_594e.html

*kobuchanのお部屋:強羅温泉
土日は箱根、強羅の「強羅天翠」行って来たよ。今年オープンしたばかりなのかな? 新しくって奇麗だったよ☆
http://sky.ap.teacup.com/kobuchan/87.html

*羽田ではたらく番頭のblog:久々の温泉!
おしゃれで、清潔感に溢れ、食事もおいしく、いろんなお風呂が楽しめ、いい骨休みになりました。
http://ameblo.jp/3chome/entry-10014821023.html

*ちろりん日記:箱根 強羅天翠。。。^^
納得のいく設備と清潔さがポイント高し。女将さん以下、従業員さんのサービス、接客態度が秀逸で特筆出来ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/chirorin32/diary/200608140000/

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 01:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?