旅行/行楽
blog-headline+

 

ザ・リッツ・カールトン大阪〔大阪府〕

「ザ・リッツ・カールトン大阪〔大阪府〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

大阪は北の中心、梅田に位置し、大阪駅から徒歩5分の便利なロケーションを誇るザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王セザール・リッツのサービス哲学を受け継ぐ国際的ホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号として1997年5月に開業しました。 18世紀英国の貴族の邸宅をモチーフにした優雅で洗練されたインテリアと、隅々まで行き届いたきめ細やかなパーソナルホテルステイをお約束いたします。 《施設をチェック→》

「世界の著名人からも愛されるラグジュアリーホテル。様々なホテルのランキングで1位をとるお墨付きの素晴らしさです。お部屋も、レストランもすべて極上です」



=2006年8月24日収集分=

*余は如何にして道楽達人になりしか:ザ・リッツ・カールトン大阪・・・
ザ・リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、ちょっとしたパーティーに参加した。
http://doraku.cocolog-nifty.com/waytodoraku/2006/07/post_0044.html

*NWH通信:旅ツウ
ホテル名で直接検索して、「リッツ」と「カールトン』の間に「・」を入れないとなら無い事に気付き、そしてヒット!
http://bee.taxi.hiho.jp/?eid=524955

*COLORS:待望のザ・リッツ・カールトン大阪
大阪に行ってきました! ホテルランキングNO1 さすがは風格あるリッツ。ここはどこ?街の喧騒とは別空間の静かな空気が流れる
http://clrs.jp/view_diary.php?did=75010&uid=34542

*no xxxx, no life 〜 survival in the USA ver. 〜
ホテルのなかのホテルって言われてるだけあっていわゆる“非日常”がここまで演出されていると利用する方も割り切れます。いい意味でね。
http://spumoni.jugem.cc/?eid=622

*若手税理士奮闘記とここだけの裏話:リッツ・カールトン
リッツ・カールトンの一流のサービスを学んだ。リッツ・カールトンといえば、昨年もこのブログで紹介したが、私の大好きなホテルだ。
http://blog.livedoor.jp/hinokami_ah/archives/50121440.html

*四葉のクローバー:リッツ・カールトン・ドリーム
ひがみからこんな文面になってしまうのか.... ザ・リッツ・カールトン大阪さん、ごめんなさい
http://blog.kansai.com/planet_1991/547

*普通の主婦が悪戦苦闘する絵日記:乳リッチ
ザ・リッツ・カールトン大阪に飲みに連れて行ってくれたことがあったけどピアノの生演奏聴きながら飲んだカクテルは良かったなあ^^
http://ameblo.jp/usagixxx/entry-10015868631.html

*ブログ: 小旅行(^∀^)/
コンシェルジュの対応が凄く良いっホテル内のバーの生演奏も素敵だったし食事も美味しかったし文句無しかな
http://plaza.rakuten.co.jp/blooms/diary/200608130000/

*元気と勇気と信頼の回復のために:リッツカールトンに泊まりました
以前からとっても興味を持っていたホテルであり、一度泊まってみたいと願っていたホテルでした。
http://teduka.exblog.jp/4001862

*しあわせ記念日:リッツでの一日
大阪の素敵なホテル『ザ・リッツ・カールトン大阪』結婚式する!って決める前はお料理美味しいし、豪華な内装
http://ameblo.jp/happy0506/entry-10016056786.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?