旅行/行楽
blog-headline+

 

西湖〔山梨県南都留郡〕

「西湖〔山梨県南都留郡〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「富士五湖の一つで、周囲9.87kmの小さな湖。自然も残っていて、水の透明度も高いです。釣りやキャンプ、カヌーなどのレジャーで賑わっていますね」



=2006年8月21日収集分=

*大漁祈願のお気楽ブログ:西湖一周
西湖一周10kmを友人と走りました。西湖はジョギングコースになっていて1kmごとに看板が出ていまして、一周するとちょうど10kmです。
http://blog.livedoor.jp/annkou/archives/50605419.html

*じーじーとsnoopyの旅日記:灯台もと暗し・・・
西湖って・・・行ったことあったかなあ?そうだ!行ってみよう!『野鳥の森公園』というところにやってきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/snoopysnoopy0414/17769299.html

*Sweet*Corgi*Days:★キャンプ@PICA西湖★
キャンプへ行って参りました。 場所は、PICA西湖。 アジリティ付きの広いドッグランもあり、ワンコに優しいキャンプ場でした
http://wankosmile.blog1.fc2.com/blog-entry-744.html

*もあもあ:西湖にて大物ブラックバッスィー
今日は、西湖(山梨県)にブラックバスを釣りにいってきた}o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
http://more-enjoy--more-happy.at.webry.info/200608/article_3.html

*日溜まりの黒犬たち:西湖キャンプ
結局、西湖@地上の楽園(笑)に賭けよう!ということに。賭けは・・・はずれたのか、当たったのか?(^^;
http://blacklab.jugem.jp/?eid=107

*人生・・・楽しもっ!:8月19日(土) 晴れ 日帰り西湖
友達のシェルティーと一緒に(人4人・犬3匹)「日帰り西湖」行ってきました。水はあいかわらずきれいでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/dona417/17819650.html

*メルモ 4+2 日記(メルセデス・モーターハウス):西湖到着
久しぶりの富士五湖@西湖です。河口湖、山中湖は大きすぎて西湖ぐらいの大きさが落ち着く感じで好きですねぇ〜
http://kzyfjwr.tea-nifty.com/t1n/2006/08/post_7e8e.html

*kazu日記:西湖へ
1日目、曇り晴れ後雨。犬も人間も泳いで遊ぶくらいの晴れ間はあった。天気が悪いので、キャンプ場もガラガラ。
http://shiitake11.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_a048.html

*愛犬とおでかけし隊!:レストラン&ペンション西湖サンレイク <山梨県・・・
眺めは最高でしたよ♪はなはとっても嬉しそうに走ってました★ここのお店の目の前は西湖♪
http://aikengogo.exblog.jp/5524596

*ジャスミンティだ♪:西湖でスイミング
11時をまわっていたので、とりいそぎ西湖へ。ジャスミンとてぃだは、もう大喜びでございます。
http://daisuki.jasmine.chu.jp/?eid=502088

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?