旅行/行楽
blog-headline+

 

星空の庭園プラネタリウム・アフリカーナin六本木ヒルズ

「星空の庭園プラネタリウム・アフリカーナin六本木ヒルズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで大平貴之氏プロデュースによるアフリカの星空が広がります。アフリカの砂漠を思わせるフロア・カーペットなどただのプラネタリウムじゃないところが流石ですね」



=2006年8月4日収集分=

*♪APPY HAPPY DIARY♪:見たい 見たい
あーもう何これ!!裸足でとか寝転がってとかスバラシクナイ?六本木ヒルズ展望台でプラネタリウム
http://blog.goo.ne.jp/appi0727/e/b85f7ced21b0255c666178c55bab31d4

*カフェクレーム: プラネタリウム
8月いっぱい 展望台でプラネタリウムが観られるらしい♪これは是非行ってみたい。
http://otan.exblog.jp/

*でゅなぶろ:『星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ』  [宇宙]
超イキテエんですけどヽ(`Д´)ノチョンガーひとりじゃ無理なんですけどヽ(`Д´)ノ
http://blog.so-net.ne.jp/dunan/2006-08-02

*clover note:六本木を彩るアフリカの星々・・・
またまた大平氏大活躍。プラネタリウム普及の旗手として頑張って欲しいですね〜
http://blog.goo.ne.jp/mayura0309/e/bafde7870e34d0642d272cad029fb449

*耳かき.com:都心の夜景に満天の星、六本木に幻想光景
いってみたいですね。でも一人だとちょっとね。(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/38394608.html

*キリンノコの観察日記:doudemoiikoto
誰か行きませんか(ってWeb上で何か誘って誘われた人がいたためしがないけど)てかまじ大平さん何者なの…
http://d.hatena.ne.jp/Robin315/20060802#1154513468

*それなら、歩いて行きます:都心の夜景に満天の星空
夜空を楽しむには街の光は大敵。月の明かりすら邪魔なくらいですから、夜景と夜空は両立しないと思うのですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kyousum/20060803#1154537116

*graphic blog:東京の夜景、アフリカの星空
「プラネタリウム・アフリカーナ」。メガスターで投影するとあって、楽しみにしてたんだけど。。。
http://blog.plus-graphics.com/?eid=533860

*人生七転び八起き!!・・・うぇ!七転八倒!?:六本木ヒルズ展望台の・・・
六本木ヒルズ52階の展望台でやってる『プラネタリウムアフリカーナ』に行ってきました。
http://pyonpyon.jugem.jp/?eid=115

*Walk on:願いを流れ星に
いっ、行きたいッッ!! 六本木ヒルズの展望台から夜景を見つつ 作り物だけど星が見れるなんて素敵じゃないですかv
http://fctokyo.blog2.fc2.com/blog-entry-890.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月05日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?