旅行/行楽
blog-headline+

 

にっぽんど真ん中祭り(第8回)〔愛知県名古屋市〕

「にっぽんど真ん中祭り(第8回)〔愛知県名古屋市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通称「どまつり」鳴子を手にした踊り手たちが、思い思いの衣装に身を包み、オリジナルの踊りを披露するお祭りです。クライマックスには総踊り「Sutotoco(ストトコ)」で盛り上がるそうです。楽しそうですね」



=2006年8月18日収集分=

*気まぐれ日記 いのうえ:にっぽんど真ん中祭り 8月25日より
ことしは、国内外より200チーム、約2万3千人が、鳴子をならし、よさこい踊り等勇ましく、暑さを吹き飛ばし、踊る予定です。
http://blogs.dion.ne.jp/annai/archives/3866383.html

*シーエムスタッフ社員の一言:どまつり
8/25の前夜祭から8/27のフィナーレまで老若男女の熱い踊りが繰り広げられるのでしょう。
http://www.cmstaff.jp/message/2006/08/post_ece1.html

*馬並さんのひとりごと:2006にっぽんど真ん中祭り
8月になった。今年もにっぽんど真ん中祭りの季節がやってきました。
http://blue.ap.teacup.com/1217/825.html

*きままな日記:台風が・・・
今日、「第8回にっぽんど真ん中祭り」のチケットを買ってきました。札幌の「YOSAKOIソーランまつり」を真似て始まった祭りです。
http://ameblo.jp/kajin-travel/day-20060808.html

*恐縮です。:にっぽんど真ん中祭り!!!
...略して「どまつり」交通規制の看板で、開催が近づいたことに気づいた。
http://kyoshuku.seesaa.net/article/22111932.html

*だいスタイル:オススメ名古屋スポット #1
にっぽんど真ん中祭り。通称:どまつり。本当に言葉では言い表せないです!!!
http://dream29.exblog.jp/5465959

*単なるラジコン記です:にっぽんど真ん中祭り
愛知大会に出場するなら、こちらも要注意ですね。タミグラ会場が移動させられた原因。
http://blog.goo.ne.jp/dekopin00/e/3771fdfea2f134517f0851fa92e3f933

*英二六の趣味に生きる日々:にっぽんど真ん中祭り仕様にお色直ししたナナちゃんと京ぽん2
にっぽんど真ん中祭りのPR用に名古屋のランドマーク(?)ことナナちゃん人形の衣装が祭り仕様になっていた。
http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50309974.html

*異業種交流十七の会:にっぽんど真ん中祭り
名古屋市・栄を中心に開催される市民参加型の新しいスタイルのお祭り「にっぽんど真ん中祭り」。
http://club17.blogzine.jp/club17/2006/08/post_db22.html

*a maple tree:祭りラッシュ?!
第8回にっぽんど真ん中祭り8/25(Fri)前夜祭、8/26(Sat)-27(Sun)会場はいろいろあるらしい。
http://kurumi7.exblog.jp/3596774

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月19日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?