旅行/行楽
blog-headline+

 

鎌倉花火大会(第58回)〔神奈川県鎌倉市〕

「鎌倉花火大会(第58回)〔神奈川県鎌倉市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鎌倉海岸で繰り広げられるこの大会の名物は、恒例の海に花火を投げ込む水中花火です。由比ヶ浜・材木座海岸から毎年20万人以上の観客が楽しんでいます。」



=2006年8月1日収集分=

*横浜@市内観光ガイド:第58回 鎌倉花火大会
全国にその名を轟かす鎌倉花火大会の水中花火。巨大な扇が会場に広がる光の芸術。
http://045stile.seesaa.net/article/21449784.html

*のんびり日記:「花火大会どこで見ますか?」
でも!今年は数年ぶりに予定立ててます!“鎌倉花火大会”に行きます!
http://blog.goo.ne.jp/kisawa27/e/bab40f81a8668b21447d6f812024750e

*まじめに独り事:タイミングが悪い・・・
花火大会の情報が目について見たら一度行ってみたかった鎌倉の花火大会が10日にある!
http://akiko4165.blog73.fc2.com/blog-entry-13.html

*河童日記:花火大会続々と。
8月10日(木)「第58回鎌倉花火大会」2900発。鎌倉で花火見物だなんて風流だねぇ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/pikokappa666/14698290.html

*鎌倉市のブログ:鎌倉の夏
鎌倉の花火大会がもうすぐです。特等席をゲットしちゃいましょ!!!
http://www.doliblo.com/DIS14204/ARTICLEID/1032

*ジャンママのフレブル日記:鎌倉花火大会8月10日
そうさ!鎌倉の花火大会は8月10日だ!来る人いますかぁ〜〜〜。場所ありまっせ〜〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/janmama705/39616540.html

*日々是決戦?:映画を取るか花火を撮るか
カップルがいると本当にいづらいんだよなぁ・・・(苦笑)10日の鎌倉の花火大会まで待つか・・・
http://blog.goo.ne.jp/machu1207/e/c751cbde991fc188c46e1d8dc8109248

*ぼくのこづかいちょう:花火です
江ノ島へいくつもりでしたが無理でした。次近くでは鎌倉の花火大会が10日です。
http://kou205.blog7.fc2.com/blog-entry-432.html

*きくちゃん日記:フリマ in 由比ガ浜
次回は8月10日の鎌倉花火大会の日だよっ!場所はぁ〜、由比ガ浜の目の前のすかいらーくの横っ
http://blog.livedoor.jp/kiku_020/archives/50726051.html

*ダイアリー☆スプモーニ:花火スキン
鎌倉花火大会。水中花火が、すごい、のひとこと。毎年見られるわけではないのですが、今年はあの水中花火が見たい!
http://ameblo.jp/blog-st/entry-10015292262.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?