旅行/行楽
blog-headline+

 

浅草サンバカーニバル(第26回)〔東京都台東区〕

「浅草サンバカーニバル(第26回)〔東京都台東区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今や浅草の名物となったサンバカーニバル。本場のブラジルダンサーから一般方たちまで、見ても参加しても楽しめるイベントですね!」



=2006年8月23日収集分=

*【江戸】ぶろぐ旅:季節はサンバ♪
今年も浅草サンバカーニバルですね♪パレードは馬道通り→雷門通り。大勢の人で賑わうことでしょうd(^O^)b
http://blogs.yahoo.co.jp/beni_gata/40746735.html

*とんがりクチビル日記:お知らせ
本当なのは、『浅草サンバカーニバル』ちょっくら出る事です。でも半袖&長ズボン(訳:Tシャツ&ロングパンツ)です。
http://blog.livedoor.jp/kt1976/archives/50682775.html

*あさっての出来事:ま〜つりだまつりだまつりだ
あさくさサンバカーニバルとは。火事と喧嘩は江戸の華でおなじみの下町、浅草で毎年行われるサンバカーニバルである。
http://ueko-naoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_a7f1.html

*★ゅぅこの日記★:ぁ〜!!ぅまぃ!!★
今日ゎ浅草サンバカーニバルの練習に行ってきましたッ♪映画チームだから,今日ゎ麺棒振り回してきたょ〜!!
http://blog.livedoor.jp/dreamcast2006/archives/50515781.html

*独り言、愚痴、楽しい話:浅草サンバカーニバル
夜は、エザルの練習。1曲だけクリコンの練習をしてサンバカーニバルの行進の練習。
http://blog.goo.ne.jp/kangooken/e/48e32436c98394cd0c04c467624d3d47

*ワンコ達の癒しの生活:フジTVチーム今年はどなた?
浅草サンバカーニバルが今週土曜日あるんです!去年の見物客数は60000人だとか・・・同じ日に原宿ではよさこいやってるのよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyo_ryukin/39141967.html

*8月26日は浅草サンバカーニバル:8月26日は浅草サンバカーニバル
浅草のサンバカーニバルが開催されます。毎年のことですが、観客の多いことそしてブラジル系の人が多いのにはびっくりです
http://warakukan.noblog.net/blog/10232608.html

*阿部浩二のブログ:8月後半と9月頭
26日は浅草サンバカーニバルで毎年恒例のオープニングアクトとして出演します。バランサ+有志、みたいな感じです。
http://blog.livedoor.jp/showa39/archives/50707719.html

*いべぞぅさんのブラジル独り言:後3日・・・・
で、浅草サンバカーニバルです。今年は、カルナヴァレスコ=演出家、という役目をやってみました。
http://blog.goo.ne.jp/tomokoyvette/e/3578b9ed34d4b94c70f135cebfa394b8

*gracas a Deus!!:週末のお楽しみ
今週末の26日(土)は浅草サンバカーニバルですね!!今年こそは!私も出向いてみるぞぉ〜
http://adorobrasil.pokebras.jp/e5794.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?