旅行/行楽
blog-headline+

 

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2006〔東京都渋谷区〕

「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2006〔東京都渋谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原宿表参道や明治神宮、代々木公園を会場に踊り手10,000人が参加するよさこいのお祭りです。日本全国から参加したチームがすごいパフォーマンスを見せてくれます!」



=2006年8月23日収集分=

*Geno-Weblog:東京メトロ よさこいチーム 踊り神 -2
今月26・27日に原宿で開催のスーパーよさこい というイベント。これに毎年出場している東京メトロ
http://geno-web.jugem.jp/?eid=113

*武内ヒロ子 Diary:夜さ来い
8月27日の日曜日、原宿表参道元氣祭スーパーよさこいで踊ります!知ってますか?スーパーよさこい。
http://hirokos.jugem.jp/?eid=51

*表参道ヒルズ専門・地元住民による完全攻略ブログ 全テナント掲載:表参道・・・
表参道ヒルズ前で繰り広げられる、原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2006 supported by GTF 情報です
http://blog.goo.ne.jp/bvcinc/e/227adbdab00b054811bbbc808350161b

*楠瀬香恵〜LIFE〜:最近はなんかわちゃわちゃしてるよー
ほしてほして26・27日は代々木・表参道に高知の熱風が吹くでー!“たのしみ”じゃなくて、“たのしむ!”
http://blog.livedoor.jp/kae_616/archives/50470812.html

*team ASTA:原宿表参道スーパーよさこい2006
8月20日のお昼に明治神宮前駅構内で『原宿表参道スーパーよさこい』のプレイベントが開催されます。
http://teamasta.jugem.jp/?eid=682

*♪ぺー♪の呟き・・・(@うらら):いよいよ来週
原宿・表参道スーパーよさこいも、来週に迫った。流しもステージもまだ構成と振りが変わるかも。
http://blog.livedoor.jp/pe_chan_at_urara/archives/50654140.html

*土佐の台風一過 ブログ版:来週はスパよさ
今日会社帰りに原宿に寄ったら、地下鉄の通路にスパよさのポスターがいっぱいが貼ってあった。
http://tosa4351.exblog.jp/4146852

*ちょこぼっくりの旅行記♪〜( ̄。 ̄) : 原宿スーパーよさこい
あのブランド通りと呼ばれる表参道をつかった 表参道ストリートでしょう。
http://chocobobo.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html

*がんばれ・ストリートダンス・ストリートミュージシャン:「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい」
来週は「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2006」が原宿表参道・明治神宮・代々木公園イベント広場
http://streetdiary.seesaa.net/article/22645101.html

*けいじさんのこぶん:スーパーよさこい
高知からも、レベルの高い何チームかが毎年参加してる。スーパーよさこいっていうんだけど、今年は今度の土日なんだ。
http://blog.goo.ne.jp/shibuyakokugo/e/ab67091b618d826eec5d036f9dd37eab

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 07:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?