旅行/行楽
blog-headline+

 

わっしょい百万夏まつり2006〔福岡県小倉北区〕

「わっしょい百万夏まつり2006〔福岡県小倉北区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北九州市内の山車や山笠が競演する「夏まつり大集合」、約1万人が参加する「百万踊り」などビッグなイベントがいっぱいのお祭りです。最終日には約3,000発の花火もあがります!」



=2006年8月3日収集分=

*社団法人北九州青年会議所:福岡ブロック各地青年会議所の夏
ちなみに、北九州の夏の事業といえば、8月5日〜6日に、百華繚爛わっしょい百万夏まつりが開催される。
http://www.kitakyushu-jc.jp/2006/modules/weblog0/details.php?blog_id=156

*PANIC☆ATTACK:花火
花火大会の話に戻りますが、地元北九州でも花火があります。わっしょい百万夏まつりという変なネーミングの祭
http://yaplog.jp/rocket23/archive/163

*素晴らしき人生☆:明日から一本早いバスに乗るべき?
「わっしょい百万夏まつり」も花火があがるんよねーってだけ。
http://meg-shanoki2.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_1b6f.html

*雑念ジャン:夏の祭
8月に「わっしょい百万夏まつり」が開催されますが、その時にも観ることが出来ます。
http://zatu.at.webry.info/200607/article_2.html

*カラテのキズナ:祭りの季節
戸畑祇園、黒崎祇園、小倉祇園、わっしょい百万夏まつり。北九州でもこの4大祭りは多くの出店や御輿が進出する。
http://plaza.rakuten.co.jp/seikenpower/diary/200607090000/

*ウイングスのブログ:オッシャレ〜(*^−^*)
祭っ子KEIは、わっしょい百万夏まつりで弾けま~ス!皆さんも一緒に盛り上がりましょうね!!
http://wingsjouno.exblog.jp/5264405

*黒崎祇園 山寺を楽しむ:わっしょい百万夏まつり
いまサイトを見てて動画を見つけて借りてきました〜是非見てね!
http://yamaderaym.exblog.jp/4214354

*社会福祉法人さざなみ福祉会小規模通所授産施設のぞみ作業所:百万夏・・・
今年もわっしょい百万夏まつりふれあいバザーに参加します!各種イベントや露店も多く出て2日間の楽しいイベントがあります。
http://pub.ne.jp/nozomi/?entry_id=250420

*店主ブログ:わっしょい百万夏まつり
暑さを吹き飛ばすお祭りが、間近に迫っています(^o^)わっしょい百万夏まつりです。
http://nsrkitaq.exblog.jp/3479897

*理事長日記:百華繚爛・わっしょい百万夏まつりの見所・ポイント
独断・偏見・主観に基づいた、わっしょい百万夏まつりの楽しみ方を記してみたいと思う。
http://www.kitakyushu-jc.jp/2006/modules/weblog0/details.php?blog_id=159

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 23:08

■コメント

TBありがとうございます!
山寺を楽しむの快調ことjamesです。
今日から準備で総合展示場に行かなきゃいけないんですよ
明日は朝から準備でそのまま本番です!
頑張ってきます!
また遊びに来てください!

投稿者 james山寺 : 2006年08月04日 16:37

コメントしてください




保存しますか?