旅行/行楽
blog-headline+

 

伊丹スカイパーク〔大阪府伊丹市〕

「伊丹スカイパーク〔大阪府伊丹市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊丹空港の滑走路が一望でき、離陸・着陸とも迫力ある光景が間近で見られる伊丹スカイパーク。航空機騒音を軽減し、地域住民の憩いの場となる公園としてオープンしました」



=2006年7月25日収集分=

*しんのすけの イッツマイライフ:伊丹スカイパーク
離着陸する航空機をすぐ間近に見ることが出来て、子供はもちろん、大人の私も実に楽しい場所ですよ
http://track-back.net/shinnosuke/archive/600

*続・denchan日記:伊丹スカイパーク、一部オープン
空港周辺の開けた土地を公園にしている最中のようですが、「伊丹スカイパーク」の一部が最近オープンしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/no1gura2/13004239.html

*うす:伊丹スカイパークへ行ってきましたo(^-^)o
16日の日曜日、飲み会の前に以前から行きたかった伊丹スカイパークへ行ってきました。
http://fzg03006.cocolog-nifty.com/usudon/2006/07/post_8ec5.html

*ppの家 日記:伊丹スカイパーク
現在一部オープンですが、岡野高さは7メートル滑走路が一望でき、離陸・着陸とも迫力のある光景が間近で見らでます。
http://blog.goo.ne.jp/hiromipp/e/e2ea6cec47f9bf3714f69eb7a241dbdc

*まめたいふう:また行ってきました!
「伊丹スカイパーク」が、とても気に入ったので、 またまた行ってきました(=゚ω゚)ノ 夫婦で飛行機好きなので(^^;)
http://yukinochan.blog17.fc2.com/blog-entry-332.html#more

*毎度まいど物語:伊丹スカイパーク
ただし、夜にカップルで行くにはお薦め!!ええ眺めやし、愛を深められると思います!!
http://blog.goo.ne.jp/yabutyan0201/e/71b7fc82989704c3f2cc6508db1c2c85

*未知標 〜ミチシルベ〜:伊丹スカイパーク
大阪国際空港(伊丹空港)西側に今月一部オープンした伊丹スカイパークに行ってきました。
http://ripple-laser.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_34a7.html

*Mine's Blog:つかの間の晴天。
今の間に外へ飛び出そうと、いざ車で伊丹スカイパークへ。ここは伊丹空港のすぐ横に最近できた公園。
http://plaza.rakuten.co.jp/mine2006/diary/200607220000/

*myst_streamの日記:伊丹スカイパーク
今日は7月9日(日)に一部オープンした大型公園「伊丹スカイパーク」に行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/myststream/diary/200607220000/

*あーちゃん・ゆーちゃん日記:伊丹スカイパーク
伊丹スカイパークへ行かれて、とても良かった♪ってお聞きして私もあーちゃんを連れて行ってあげたくなりました
http://keiko0317.blog34.fc2.com/blog-entry-305.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 07:47

■コメント

このブログのタイトルが間違っとる。
伊丹スカイパ−ク(大阪府伊丹市)やて?
伊丹市は兵庫県でっせ。
郵便番号 664−
すぐに直してんか。
日本全国のみなさんが勘違いされたら困りもの。

投稿者 伊丹ウマヅラハゲ : 2007年02月21日 16:26

コメントしてください




保存しますか?