旅行/行楽
blog-headline+

 

黄金崎〔静岡県賀茂郡西伊豆町〕

「黄金崎〔静岡県賀茂郡西伊豆町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「静岡県の天然記念物にも指定されている夕日を受けて黄金色に輝く黄金崎。黄金色に染まる岸壁と海に浮かぶ夕日が、多くの観光客を魅了するおすすめスポットです。」



=2006年7月23日収集分=

*45’S BLOG(風景写真、社会見学):西伊豆ドライブ
再び再び黄金崎 に戻ってきました。黄金崎に石切場の跡があるのを今日はじめて知りました。
http://mister45.blogzine.jp/mister45_blog/2006/05/post_0101.html

*RAIN'S PHOTO GALLERY:黄金崎
黄金崎は西伊豆町の宇久須海水浴場の南にあり、全体が安山岩の風化したプロピライトという岩石でできている珍しい岬です。
http://blog.so-net.ne.jp/ichidigi_photogallery/2006-05-17

*BLOG SOLE:黄金崎
西伊豆の黄金崎にいきました〜。天気がイマイチでしたが潜るときは降らずに問題なし。
http://solemio.exblog.jp/4745378

*みぞうのどうでも良いかも日記:黄金崎
いってきました。今年初のダイビング。行き先は松崎?にある黄金崎海岸いや〜久しぶりのダイビング
http://plaza.rakuten.co.jp/mizou/diary/200606180000/

*さいたまの中心で何かを叫ぶ:ダイビング西伊豆安良里&黄金崎ツアー
そしてここはマクロ天国♪(^^)かわいいちっこい魚たちがいっぱい♪深さとしてはそんなに潜ってないけども。
http://blogs.yahoo.co.jp/nattsugissiri/36779064.html

*sanpo:2日目 黄金崎へ
西伊豆 黄金崎でダイビング。激さむある。水底の17℃から水面に近づくとあたたかい水塊が。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/hananosanpo/diary/200606250000/

*しょぺたんぶろぐ。(笑):町田着。
地元の黄金崎です。天気が悪かったんだけど、ちょうど行った瞬間夕日が!!!
http://blog.livedoor.jp/someray_sho1/archives/50630289.html

*超私的偏見Blog:【静岡】 西伊豆
続いて近くにある黄金崎。ココの方がはっきりいって恋人岬よりずっとずっと景色がいいと思う。
http://ririmisa.jugem.cc/?eid=534

*いつも心にパウダーを:伊豆旅行(2)西伊豆
黄金崎。きっと夕日がきれいだろうということで、夕日時を狙って行きました。・・・でも、夕日は雲に隠れちゃいました・・T_T
http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo1080/39524312.html

*月影の咲く公園:黄金崎
夕焼けの名所です。私もここで綺麗な夕焼けを見ましたがもっとすごいらしいのでまだまだ満喫しきっていないのですが^^;
http://moon.ap.teacup.com/fiftycircle/481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?