旅行/行楽
blog-headline+

 

アザラシ館しながわ水族館にオープン〔東京・品川〕

「アザラシ館しながわ水族館にオープン〔東京・品川〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平成18年7月20日に、地上2階の「アザラシ館」がオープン!水中トンネルからは、アザラシが泳ぎ回る様子を360°のパノラマで見ることが出来ます。かわいいですね」



=2006年7月22日収集分=

*酒好きアードの、きままな日記!:「アザラシ館」
しながわ水族館に、地上2階、建築面積約300平方メートル、水量約240トンの「アザラシ館」がオープンということです。
http://ameblo.jp/scotch-ardbeq/entry-10014559858.html

*ミ・ソ・ラのお庭♪:お友達と水族館に行ってくるにゃん♪
しながわ水族館に決定しました。7月20日にアザラシ館がオープンするとの事なのでちょうど良かったかもしれないです。
http://plaza.rakuten.co.jp/winds1998/diary/200607160001/

*聞き耳スケッチブック:シャークホール
しながわ水族館にオープンするアザラシ館の内覧会に行く。大井町駅から青いボンネットバス。
http://d.hatena.ne.jp/senomi/20060718/p1

*abeille:水族館
7月20日「しながわ水族館」に「アザラシ館」がオープンするそうで。夏休み中は混雑しそうだから落ち着いた頃に行ってみたいな。
http://m-abeille.jugem.jp/?eid=43

*Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』:サークル
明日いよいよ、しながわ水族館のアザラシ館がオープンです (ノ∀`)パイナポーw
http://aya118.exblog.jp/3842043

*緑の風〜 おでかけフォト:しながわ水族館 <1>
7/20から、新しく“アザラシ館”ができるそうで、おそらくその頃は、混むと考え、その前に行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/6coco/e/ed36d3ce7f6250d36689bfb2af459c96

*リラックス+アルファ:アザラシ館(しながわ水族館)
しながわ水族館のオープンしたてのアザラシ館に行って、かわいいアザラシたちを見てリラックスするのもいいかも知れませんね。
http://www.relax-a.com/archives/50401869.html

*あざらし日記:ななみちゃんのわくわくどうぶつえん
アザラシ館が、今日、オープンしました。オープン前にみた人によりますと、かつてない素晴らしいみせ方をしているとか。
http://blog.goo.ne.jp/ahiru1364/e/23477510f3eae55aaf8a8cd61eba3e26

*エノスイ通い日誌:しながわ水族館 Part.1
しながわ水族館に行ってきました。「アザラシ館」がオープンなので行っちゃいました。
http://enosui.cocolog-nifty.com/happiness/2006/07/post_cb59.html

*花鳥風月♪馬に舞♪:しながわ水族館アザラシ館
本日オープン。まずはその外観。で入場料が1200円から1300円になっていました
http://blogs.yahoo.co.jp/photobykayen/39173911.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?