旅行/行楽
blog-headline+

 

準軌道宇宙観光(ヴァージン宇宙旅行事業)チケット販売

「準軌道宇宙観光(ヴァージン宇宙旅行事業)チケット販売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界初となる、「準軌道宇宙観光」の1回目のフライトは2008年に予定されています。チケット代は、1枚20万ドル(約2340万円)だそうです。すごいですね・・・・」



=2006年7月21日収集分=

*ちょっと休憩:宇宙旅行行きたいですか?
チケット代は1枚20万ドル(約2340万円)こんなに高いのに150人分販売したそうです。
http://comrade.seesaa.net/article/21027998.html

*おいどんのバカニュース解説:宇宙旅行チケット、既に150人分販売
おは!おいどんでおます。いよいよ、宇宙旅行時代の到来でしょうか
http://bakanews.blog59.fc2.com/blog-entry-114.html

*東京ではたらく社長のblog:宇宙旅行。
宇宙旅行ですかぁ。。。スケールが大きすぎてピンときません。。。
http://ameblo.jp/tarico/entry-10014819372.html

*c.c.kids.company:宇宙旅行( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ ( ゚д゚)ホスィ…今決めた( ̄□ ̄;)!!死ぬまでに宇宙旅行!! あ〜なんかやる気出てきた♪2300万!!
http://blogs.yahoo.co.jp/c_c_kid/12809359.html

*99番線 新横浜・オリオン 方面:宇宙観光
けれども、チケット代が、1枚、約2,340万円もするのでは、一般庶民には、遠いものですよね。
http://nozomi36.air-nifty.com/eikoh/2006/07/post_784d.html

*お気楽♪極楽♪育児中♪ 〜ママの目から見たベビーキッズマタニティグッズのお勧め〜:宇宙への旅 いよいよチケット発売
チケット代は1枚20万ドル(約2340万円)だって。そういえば引田天功さんも宇宙の旅のチケットを買っているみたいだよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuiku/diary/200607190000/

*amesukeの日記:ヴァージンの宇宙ビジネス
準軌道宇宙観光」って楽しいんだろうか。あくまで準でしかないと思うんだけど、安全性とか考えたら今はこれが限界なのかな
http://d.hatena.ne.jp/amesuke/20060719#1153290795

*本音オンパレード:宇宙観光
しかも「チケット代は1枚20万ドル(約2340万円)」だって・・・。高っこんな観光、私には一生ムリ
http://blog.goo.ne.jp/fourleaf_clover_2006/e/117228ac747953dbe807ef74cccf4fa8

*目指せ!ネットで副業,億万長者!!:宇宙旅行!!
イギリスのヴァージングループでは世界初となる「準軌道宇宙観光」の1回目のフライトは2008年に予定しているらしいです。
http://jeepj59.seesaa.net/article/21110850.html

*表参道ヒルズ 美容室 パドドゥ:2008宇宙への旅!
とうとう、宇宙への観光が見えてきました!2008年に記念すべき第一回目!世界初の『準軌道宇宙観光』が決定しました!
http://pasdedeux.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/2008_9d30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 11:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?