旅行/行楽
blog-headline+

 

足立区生物園〔東京都足立区〕

「足立区生物園〔東京都足立区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元渕江公園内にある生物園。大水槽を自由に泳ぐ世界の淡水魚や、亜熱帯をイメージした温室内を飛び交うチョウたちが年間を通して観察できます」



=2006年7月10日収集分=

*ECLIPSE EYE:帝都対戦
目指すは足立区生物園。中に入ると水族館のように見えるがフロアの真中はシマリスが陣取っていた。
http://blog.goo.ne.jp/sitabokuqgo/e/baad9df04dc12e16b3a1e847f02c2bca

*月の光 星の砂 かなのブログ:クリオネ見てきました♪
仕事のデーター収集で朝一番に、足立区生物園に行ってきました。身近にありながらも始めての訪問!
http://blog.goo.ne.jp/jyou1-2005/e/e856a778dfac87e7740a4d525af90759

*AKOの我流雑学:どろんこ調査隊
日曜日は足立区生物園のイベントに参加。排水した池に入り泥の中にいる生物を調査するというもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/AkoHouse/diary/200606050000/

*こころの天気予報・・・「曇り時々晴れ」:足立区生物園
今日は仕事終わりに彼女さんと待ち合わせして足立区生物園に行ってきました〜。
http://blog.goo.ne.jp/almightywork39/e/745d87a4665d13b0d6d16ddd27d044dd

*都会で蛍が育つ?:梅雨入りです、カワニナが飛び出します
足立区生物園で開催されています「ほたるの夕べ」に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/primonaca/7590322.html

*yura’s world:ホタル
昨日は足立区生物園へホタルの特別展示を見に行ってきました。
http://yura.mo-blog.jp/yuraworld/2006/06/post_4dd5.html

*風の歌:足立区生物園
元渕江公園のなかにあるこじんまりとした建物ですが小動物、虫、水辺の生き物など小さい子供には魅力的な所だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/t-chan0416/e/469d01b7ee525982203cdf4a296a0025

*ちきゅうをさんぽ:*日本をさんぽ*
親切な解説員が、生き物のいろんな不思議に答えてくれるので、おすすめのスポットでーす。
http://green.ap.teacup.com/michikusa/72.html

*日記はチラシの裏に:生物園に行ってきた
足立区生物園。こじんまりした施設だったので、歩き始めのチビには丁度良かったです。
http://d.hatena.ne.jp/skyfish/20060630/1151638129

*ぼくがウルトラマン! おとうちゃんが怪獣やってねっ!:『足立区生物園』
入口に入ると建物自体は小さいのかなぁと思いつつもイロイロな展示があって見ごたえ充分です。
http://vankey.blog55.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月11日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?