旅行/行楽
blog-headline+

 

沖縄こどもの国〔沖縄県沖縄市〕

「沖縄こどもの国〔沖縄県沖縄市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「沖縄唯一の動物園や子供の好奇心を養うワンダーミュージアムなど、子供たちが遊びながら学べる施設。約200種類の動物を見ることができ、ふれあい広場では実際に動物と触れ合うことができるそうです。」



=2006年7月3日収集分=

*綺麗日記:こどものくに
こどもの日 メインイベントは沖縄こどもの国に行ってきたの。動物園と気持ちの分だけの小さな遊園地
http://karen32.exblog.jp/2048337

*MY FAVORITE THINGS:沖縄こどもの国
白へびはちょっと勘弁。子供がたくさんいる中、たばこを吸いながら歩く大人も勘弁。
http://94174930.at.webry.info/200605/article_10.html

*それなりに幸せ:沖縄こどもの国
沖縄こどもの国は動物がたくさんいる。・・はずだった。。息子が唯一言える動物はぞうなのに建設中残念。
http://plaza.rakuten.co.jp/ioribana/diary/200605050000/

*〜 やんだばだ 〜:GW4日目 〜動物園〜
廃墟同然だったのに、今は結構綺麗になって新しい施設もどんどん出来てるし、持ち直したのかな???
http://blog.livedoor.jp/petit_truth/archives/50674311.html

*海を越えて沖縄へ!福岡県春日市少年の船:沖縄こどもの国
ここ沖縄こどもの国には動物園や沖縄固有の植物を身近に見ることができます。
http://kasuga.ti-da.net/e794651.html

*さざなみ荘物語〜美ら海からの徒然歌〜:沖縄こどもの国
沖縄こどもの国です。一昔前は遊園地があって沖縄アイランドパークという愛称で市民に親しまれていました
http://blogs.yahoo.co.jp/omoidekamenjp/34423979.html

*トットマム沖縄★トイプードル・キャバリア・ビーグル犬舎:沖縄こどもの国
旭川動物園には到底かなわなくても、ちょっとユニークだったりします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tottomam1997/6116346.html

*沖縄青空日記:沖縄こどもの国へ
今日は家族で『沖縄こどもの国』へ。開園前に着き、入り口近くで花などみながら時間を待つ。
http://clayworldjin.ti-da.net/e828336.html

*ビバおきなわ:キリンの「カンペイ」老死
沖縄こどもの国の人気者で、雄では国内長寿一だったキリン「カンペイ」が老衰で死亡したそうです。
http://vivaokinawa.ti-da.net/e858798.html

*ららこの楽しい毎日:こどもの国へ。そして夜は交流会
今日はソウの幼稚園がお休みだったのでりえちん家と沖縄こどもの国へ行ってきた。
http://rarako123.cocolog-nifty.com/rarako/2006/06/post_2e6e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?