旅行/行楽
blog-headline+

 

足利花火大会(第92回)〔栃木県足利市〕

「足利花火大会(第92回)〔栃木県足利市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「103年目を迎える伝統のある花火大会。毎年30万人を超える観覧者で賑わいます。フィナーレは2段掛けナイヤガラと大スターマインで、迫力いっぱいです」



=2006年7月26日収集分=

*新★FOOT PUNK漂流記〆:Oh♪夏のおもひ〜で♪工業哀歌
とにかく人ゴミが苦手な俺は毎年渋ってたけど毎回根負けしては参加してました足利花火大会in渡良瀬川土手。
http://blog.livedoor.jp/spfn/archives/50539719.html

*BECCAN blog:わたらせ サマーフェスタ
盛りだくさんのイベントで開催されます。ドデカの花火は8月5日(土)ですからお見逃しなく!
http://beccan.blog73.fc2.com/blog-entry-14.html

*大美賀歯科医院 おおみか優:足利 花火大会 8月5日
8月第一土曜日 足利花火大会。足利にもこんなに 人がいたのかと驚くほど 集まって来る。
http://blogs.yahoo.co.jp/oo3k/38062648.html

*どこでもパチリ:はにゃび
地元(足利)の花火大会はこの辺だと結構有名なんで、そのリハーサルだと思います(´∀`)(早っ)
http://yaplog.jp/osare_cha/archive/38

*マンガの店ステラ:2006わたらせ・サマー・フェスタ 第92回足利花火大会
関東屈指の大会で、毎年30万人を超える観覧者で賑わうことでも知られる。
http://manganomisesutera.blog46.fc2.com/blog-entry-66.html#trackback

*雨上がりの夜空に!:2006年8月6日(土)足利花火大会 MIX JUICE 足利店に皆さん遊びに来てください。
8月6日(土) 足利花火大会 伝説のバー復活☆ ANGELO・MIX JUICE CREW・お客様関係者様 是非是非遊びに来てください。
http://angelo4649.exblog.jp/3796683

*足利自動車教習所日記:打ち上げ花火
第92回足利花火大会が8/5(土)開催されます!明治36年に創始された歴史ある大会で、毎年30万人を超える観覧者で会場はにぎわう。
http://ashijikyo.exblog.jp/3953922

*いおり庵 雑記帳:赤はストロンチウムかな
でも最近は地元の花火大会には帰れてないですね…見たいのに。今年も無理だしなぁ…というわけで、足利の花火大会もいいですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/500riiori/diary/200607160000/

*育毛日和(18歳以上推奨w):どうなるんだろw
8月5日足利の花火大会・・・・昼勤・・・・・・乙なんか彼女が友達といくとかどうとか短大の同級生だそうです・・・
http://nekotakesi.exblog.jp/3990288

*月長石〜moon stone〜:ありゃ、けっこう忙しそうだ・・
その日の夜は家族で足利の花火大会に出かける予定。で、6日には朝から本祭りの炊き出しです
http://plaza.rakuten.co.jp/boukanshyazorome/diary/200607240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?