旅行/行楽
blog-headline+

 

神宮外苑花火大会(日刊スポーツ創刊60周年記念)2006

「神宮外苑花火大会(日刊スポーツ創刊60周年記念)2006」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一万発の打上げ花火と人気アーティストの競演で東京の夜を熱くする東京最大の夏祭り。今年は北島ファミリー、BoAなどですね。チケットをとるのが大変そうです・・」



=2006年7月28日収集分=

*大熊猫的生活。:花火大会。
てなわけで8/16の神宮外苑の花火大会の日。これだけは確保!と思って急いでシフトにばってん。
http://ameblo.jp/hinako-i-panda5521/entry-10014764931.html

*Yellow Music〜Music of Asia〜:2006神宮外苑花火大会にBoAが参加
8/16に開催される国立競技場での「2006神宮外苑花火大会」にBoAをはじめ天上智喜などが出演します。
http://music-of-asia.com/news/2006062006boa.html

*渋谷ではたらく社長のアホブロ:神宮外苑花火大会とマイクロソフト
神宮外苑花火大会。これはきっと!!と思ってたのですが、方向を確認すると、いい具合にビルが建ってるんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/soyoshida/diary/200607190000/

*Excel Calendar Stock Chart from Utsunomiya 06/4/6:日刊スポーツ主催・・・
8月16日東京にいる、というか行くところもないなら、神宮の花火大会に。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenmzoka/diary/200607200000/

*藤沢麗の日々一想:神宮外苑花火大会
チケットが届きました!!わーい♪毎年行ってる花火大会はこれだけ。たぶん、もう7年くらいは連続です。
http://ameblo.jp/ray-online/entry-10014973902.html

*気楽にいきましょう!:花火大会!!!
毎年花火の打ち上げの前に芸能人がきて盛り上げてくれます。今年は、北島ファミリ−らしいです(微妙です。。。)。
http://toshitoshi30goe.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_322b.html

*たぶんつまらない(?)ブログ:DSEへの挑戦状?? 『KITAJIMA 男祭り』・・・
8月16日明治神宮野球場、行ける人はぜひ歴史の証(笑)人になれ(爆)!
http://blogs.dion.ne.jp/sa_basy/archives/3829622.html

*飲んべえlog:結婚できない男 第4回
神宮外苑花火大会。懐かしいですね。8年くらい前は毎年、見に行ってました。
http://kenken7716.cocolog-nifty.com/nonbe/2006/07/post_a7a4.html

*☆それなりにっき☆彡:ふと気が付いた・・・
今週末は隅田川だ〜。 と先を見ると、8月16日神宮外苑花火大会というのを目にした。 ハチガツじゅうろくにち・・・。
http://hicyori.blog35.fc2.com/blog-entry-285.html

*ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記:キラキラ流れ星と人間が編み出した・・・
神宮外苑の花火大会の懸賞に応募したけれども当選者が二名なので当たる筈はないわねぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/cyunagonsub/diary/200607280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?