旅行/行楽
blog-headline+

 

びわ湖大花火大会2006〔滋賀県〕

「びわ湖大花火大会2006〔滋賀県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏のびわ湖の風物詩としてすっかり定着した全国有数の花火大会です。湖上打上げならではの大スターマインなど、びわ湖を飾る綺麗な花火をぜひ見たいものです」



=2006年7月27日収集分=

*結婚まであと3ヶ月:初バトーン=*^-^*=
日本最大の湖琵琶湖のほとりで打ちあがる花火なのでものすごーく一発一発が大きくてホントにスケールがデカイです
http://ameblo.jp/perukichi/entry-10014574703.html

*Kurarin:滋賀県内の花火大会
今年も滋賀県内で多くの花火大会が予定されているようです。一番有名なのは8月8日の「琵琶湖大花火大会」
http://blog.kurarin.com/?p=6

*街ログ京都:花火大会 part 2
毎年すご〜い人が観に来てます。おとなり滋賀県大津市で行われるびわ湖大花火大会
http://blog.so-net.ne.jp/machilog_mt_kyoto/2006-07-11

*(仮)me:夏に……報告
8月8日は【びわ湖大花火大会】じゃないですかぁ!忘れちゃいけませんよぉ。どうして8月8日に注目するか…
http://blogs.dion.ne.jp/lakebiwa/archives/3755136.html

*蒼 色 日 記:珍しく
アーカスで待ち合わせたのですが、どこのお店もびわ湖大花火大会の有料観覧席の販売をしていました。稼ぎ時だしねぇ…
http://ameblo.jp/sohmas/entry-10014698610.html

*夏のマエストロ:夏の夜空を彩る、花火を見に行こう!
長さが世界一と言われる「びわこ花噴水」が見事にライトアップされていて、花火との競演は一見の価値ありなんだそうデスヨ〜(^o^)/
http://anasummer.jp/natsutatsu/2006/07/post_18.php

*花火(HANABI)'2006〜花火が夜空を焦がす日本の夏〜:2006びわ湖大花火大会
真夏の夜空とびわ湖をキャンバスに華麗で艶やかな光のパフォーマンスが楽しめます。
http://e-hanabi.seesaa.net/article/21216065.html

*あしたは いずこの 空の下??:びわ湖大花火大会
滋賀県大津市の琵琶湖畔にて、毎年8月8日に行われる花火大会です。
http://blogs.yahoo.co.jp/gionkashiwazaki/13539615.html

*ELEVEN:琵琶湖はデカイ
毎年8月8日、びわ湖大花火大会があるらしい。そりゃあキレイらろなぁ。
http://blogs.dion.ne.jp/skip_b/archives/3645289.html

*たっきーの独り言:個人的に夏と言えば・・・
その3箇所とは・・・1.びわ湖大花火大会2.豊田おいでんまつり花火大会3.超ローカルなので『秘密』
http://plaza.rakuten.co.jp/takky060708/diary/200607250004/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?